【リングドリーム】福千歳純米大吟醸と糸こんにゃく

f:id:LITTLEWING:20161025005145j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025005151j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025005155j:plain

山口との挑戦者決定戦を制し、菊池に挑戦することとなった一ノ瀬ですが

身体にガタが来ているのは周知の事実。

なので、菊池も珍しく対戦相手をいたわるかのような発言を・・・

 

f:id:LITTLEWING:20161025005158j:plain

したかと思いきやこれだよ!w

まあ、これでこそ!とも思いますけどね。

f:id:LITTLEWING:20161025010858j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025010902j:plain

しかし、そこはさすが一ノ瀬。舌戦でも負けておりません。

f:id:LITTLEWING:20161025010909j:plain

とはいえ、菊池相手にそこまで言ってくれる相手というのも

さすがに少ないようで、こんなやりとりでもずいぶんと楽しそうな菊池。

f:id:LITTLEWING:20161025102902j:plain

 もっとも、このノリには菊池もついていけないようですが・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20161025010919j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025010923j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025010927j:plain

話は変わって、菊池の特訓について。

いや、話を聞いてると菊池じゃなくて

ナイトがしごきを受けているようにしか思えないんですが

あくまでも菊池が特訓をしている・・・はず(^^;;

f:id:LITTLEWING:20161025010931j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025010939j:plain

そして、昨日はついにその悲鳴を聞いて

近所の人が様子を見に来たってことなんですが

その悲鳴の主はナイトではなくてルシフェルだったと。

・・・何をした?w

f:id:LITTLEWING:20161025103226j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025103231j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025103237j:plain

ブチッ!(シューズの糸こんにゃくが切れる音

菊池さんのシューズの紐が?!
まさか・・・仲間の身に何かが?

その後ルシフェル処刑

 

こうですねわかりますw

そんな冗談はさておき、

 塩コーヒーや砂糖おにぎりはまだ飲食可能という意味で許せる範囲だけど

これは完全に食べ物をダメにしちゃってますからねぇ。

ルシフェルとしても

こがね戦での験担ぎをもう一度!という気持ちはわかるんですが、

食べ物を粗末にした悪戯は、個人的には賛同したくないかなぁ。

あと、験担ぎにもう一度頼るという話になると

それに頼る必要がなかった伊勢屋戦がなんというか・・・(^^;;