【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 風祭はやて VS 稲荷ひめり

f:id:LITTLEWING:20161022115622j:plain

今回のスペシャルワンマッチは

2014年四期組の同期対決。

風祭はやて VS 稲荷ひめりです。

 

f:id:LITTLEWING:20161022154536j:plain

f:id:LITTLEWING:20161022154543j:plain

そもそもこの2人、大興行でのデビュー戦を戦った相手同士であり

その時は風祭が勝利したわけですが

デビュー戦でいきなり大きな興行に出られた事自体恵まれていると

兎角からすれば羨ましい限りだと。

f:id:LITTLEWING:20161022155312j:plain

f:id:LITTLEWING:20161022155315j:plain

名前に「兎」の文字がついてたというだけの理由で

デビューにこぎつけたんでしたねそういえばw

(まだ野々村がまっすぐだった頃か・・・懐かしい)

デビューの仕方という意味では、

どちらも恵まれたデビューだったといっていいと思いますが

兎角はその後苦労しましたからねぇ・・・(^^;;

f:id:LITTLEWING:20161022160017j:plain

f:id:LITTLEWING:20161022160154j:plain

f:id:LITTLEWING:20161022160159j:plain

千鶴、メアリ、ぽひ(今はFWWW所属)の2012年四期組、

ケア、ひまわり、校条の2013年一期組、

そして飯田、風祭、稲荷の2014年四期組が

ここ数年での「当たり組」と言われているんだとか。

まあ、千鶴達や校条達はヤンドラ杯でも活躍してたりするので

そう言われるのもわかるんですが

2014年四期組が大興行(7連戦)で試合したのって

2人のデビュー戦以外だと上記のタッグくらいしかないものだから

当たりといわれてもピンと来ないのが正直なところ。

まあ・・・飯田さんは違う意味で大活躍してはいますけどね!w

ともあれ、同期と切磋琢磨できるのは羨ましい限りだというわけですが・・・ 

f:id:LITTLEWING:20161022160345j:plain

f:id:LITTLEWING:20161022160349j:plain

f:id:LITTLEWING:20161022160353j:plain

冗談抜きで兎角さん死んでしまいますww

 

結局、風祭と稲荷の話ではなく

兎角の話ばかりになってしまいましたが

肝心の試合の方はというと、

mixi、ハンゲ では折り返しあたりで既に稲荷がペースを握った様子。

残るヤバゲ、ニコでは何度か攻守が入れ替わるも風祭が2PF死守。

つまり2-2でのpt勝負へともつれ込んだわけですが

結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20161023150420p:plain

f:id:LITTLEWING:20161028204407p:plain

約220万の差をつけて稲荷初勝利!

同期の中では飯田、風祭2名に後れを取っていた感のあった稲荷ですが

3試合目にしてようやく白星を掴みました。

同期の中ではストーリーへの露出が最も少ない彼女なので

これを期にもっと前面に出て来てくれれば・・・と思うばかりです。