【リングドリーム】次の挑戦者はまさかの身内?

f:id:LITTLEWING:20161010213815j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010213819j:plain

滝沢と石狩がさわりに謝罪していたのに対し、

こちらは遅ればせながらの世界タッグ戴冠のお祝い。

まあ、当然の結果というほど楽な相手ではなかったとは思いますが

霧島曰く「結果よければすべてよーし!」ということでw

 

f:id:LITTLEWING:20161010214058j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010214111j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010214115j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010214119j:plain

ガンダーラと一緒に、他団体へ乗り込んで遊ぶ話がありましたが

ベルト保持者となってしまった以上、動きにくくなるのでは?

そう心配したあかりですが、

それで身動き取れなくなったら本末転倒だと

すぐにでも動けると言い切る霧島。

霧島、シュバルツとも守りには入らないし、

ベルトに挑戦したい奴がいれば受けて立つ!と。

f:id:LITTLEWING:20161010214500j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010214505j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010214509j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010214513j:plain

戦って楽しめそうな相手なら誰だろうと受けて立つ・・・のはいいんですが

セヴンスター並の頻度はさすがに無茶な気が(^^;;

それに、2人とも波が激しく、

乗っているときとそうでないときとでかなり差があるため

誰の挑戦でも受けるなんていってたら、

格下にコロリと負ける危険もあるんじゃないかあかりは心配。

しかし・・・

f:id:LITTLEWING:20161010214921j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010214924j:plain

リスクを恐れて縮こまるくらいならベルトを失う方がマシ

とまで言う霧島。

その思い切りの良さには惚れ惚れするんですが

その言葉を引き合いに出すのはどうなのかとw

f:id:LITTLEWING:20161010215129j:plain

しかし、ここでシュバルツから思いもしない提案が。

女帝直下、サンモニ、ガンダーラが手を組んで

あちこち遊びに行くという話だったので、

当然ベルトを賭けるにしてもその相手となるのは

遊びに行った先の選手・・・そう思っていただけに

サンモニやガンダーラの挑戦でも受けるというのは予想外でした。

f:id:LITTLEWING:20161010215141j:plain

ただし、やるならば普段見ないようなタッグで、と。

つまり、井上、細野組を倒したあかり、マジョラム組はこの時点でNGと。

f:id:LITTLEWING:20161010215659j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010215704j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010215707j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010215715j:plain

そしてそれは、悔しいけどおそらくは事実だとマジョラムも認め

だからこそ、あかりには霧島とシュバルツをぎゃふんと言わせて欲しいと。

ただ、マジョラム以外でタッグが狙えそうなパートナーというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20161010215722j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010215736j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010215749j:plain

そう来ましたかw

ジャスティスさんはまああるかなと思ってましたが

ハミングはやはりセヴンスターでの活躍を考慮してってことなんでしょうね。

キャリアで考えれば、ここはやはりジャスティス・・・といいたいところですが

実のところこの2人、キャリアは1年しか違いませんからね。

(ジャスティス:2008年一期、ハミング:2009年一期)

 

はたして、あかりはどちらとタッグを組む事になるのか?

でも個人的には、先日のチャレンジマッチで復活したと思われる

トパーズとか面白いと思ったんですけどね。

トパーズ立ち直った-!

次の7連戦でシングルまた負けたー!

とかだと色々うるさく言われるでしょうけど

タッグなら仮に負けても息が合わなかったとか

個人の実力以外の言い訳が・・・って、

負ける前提で考えちゃダメなんでしょうけどね(^^ゞ