【リングドリーム】Wind of Challengers 5試合目 プロミス榎下 VS フリーザー片倉

f:id:LITTLEWING:20161003231527j:plain

チャレンジマッチ5試合目はファーストインパクト対決。

プロミス榎下とフリーザー片倉によるリーダー決定戦です。

 

f:id:LITTLEWING:20161003231826j:plain

f:id:LITTLEWING:20161003231831j:plain

f:id:LITTLEWING:20161003231835j:plain

確かに、上記試合の頃なんかはまだ最下層でしたね。

実力とは関係ないかもしれないけど、

コメントもろくに出来てなかったしw

でも、姫小路の元で着実に力をつけていき

プロレス観の相違から森近と衝突した試合では

その興行でのベストバウトといわれ

昨年のヤンドラ杯予選ではメンテ子(※現在の校条)に敗れるものの

その後しっかりとリベンジを果たすまでに。

今では、片倉、中江に並ぶくらいの力は兼ね備えているはず。

 

f:id:LITTLEWING:20161003231905j:plain

f:id:LITTLEWING:20161003231909j:plain

f:id:LITTLEWING:20161003231912j:plain

それで、身近なところからぶつかって行こうという考えに至り、

ファーストインパクトのリーダー入れ替え戦なんてのをもちかけたわけですが

中江はそれを辞退。

 

f:id:LITTLEWING:20161003231916j:plain

f:id:LITTLEWING:20161003231920j:plain

チーム星屑の方が忙しいから、というのが理由で

まあ確かに、後先考えずに動き回るこがねの世話を

中津井と一緒にしないといけないですからね(^^;;

そういう意味では、

滝沢組という大きい派閥にいるおかげで

割と自由に動ける片倉、

特定の派閥に属しているわけではない榎下、

(女帝直下の弟子はあくまで弟子であって派閥ではない?)

そのどちらかがやった方がいいだろうという考えのようで。

 

f:id:LITTLEWING:20161004103044j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004103049j:plain

で、対する片倉はというと

中江の予想とは違って気合い十分。

f:id:LITTLEWING:20161004103057j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004103100j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004103103j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004103107j:plain

少し前までなら、中江の言う通りだったかもしれないけど

滝沢組の一員とはいえ目立った活躍がない現状。

そういう意味では「同期のリーダー」という

ささやかなポジションでも持っておきたいから、と。

それに

f:id:LITTLEWING:20161004103111j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004103116j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004103120j:plain

榎下は正直リーダーに向いていないと・・・(^^;;

うん、まあ、個人的には榎下好きですけど

リーダーに向いているかと言われれば・・・まあ・・・ね?(^^;;

 

そんな両者の試合ですが、

やはりボーダーが上がった事でかなり苦戦を強いられます。 

f:id:LITTLEWING:20161004103151j:plain

PF 目標値 結果  
ヤバゲ 81,409,889 88,825,464
mixi 37,682,169 38,153,909
ニコ 41,894,798 43,000,038
ハンゲ 18,315,201 20,524,735

残り1時間の時点で勝利条件を満たしているのはハンゲのみ。

そこから少しして、ヤバゲも条件を満たして2-2。

残り10分を切ったところでニコがようやく達成。

そして残り5分、mixiもギリギリで到達して

なんだかんだいいながらも4-0で榎下勝利。

これにより、ファーストインパクトのリーダーは榎下に決定。

まあ・・・ちっとも「強そう」ではないかもしれないけど

この世界ではむしろそんな選手の方が活躍してますしw

 

なお、今回は結構「片倉に負けて欲しくない」という意見を

見かけたように思いますが、

これが当初の予定通り90%ボーダーだったら・・・

とは思わなくもないですね。

まあ、その辺りも今後の調整課題ということでひとつ。