【リングドリーム】Wind of Challengers 2試合目 神楽坂美樹 VS 黒山百合華

f:id:LITTLEWING:20161001111918j:plain

チャレンジマッチ2試合目は東女の興行から。

神楽坂美樹 VS 黒山百合華の新人対決です。

 

f:id:LITTLEWING:20161001112752j:plain

f:id:LITTLEWING:20161001112755j:plain

f:id:LITTLEWING:20161001112908j:plain

f:id:LITTLEWING:20161001112912j:plain

試合前、寮での2人の会話ですが

黒山は相変わらず普段は弱気というかネガティブというか。

実際のところ、神楽坂はシングルでは黒山に勝ったことがないのですが

それも「自分が先輩だから」と。

いつ追い抜かれるかビクビクしてると。

f:id:LITTLEWING:20161001113318j:plain

何よりも、神楽坂は「千年に一人の逸材」ですしw

f:id:LITTLEWING:20161001113426j:plain

f:id:LITTLEWING:20161001113430j:plain

とはいえ、黒山だって立派なプロレスラー。

譲れないところはあります。

まあ・・・エリスに差をつけられているのは仕方ないとはいえ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20161001113615j:plain

f:id:LITTLEWING:20161001113619j:plain

f:id:LITTLEWING:20161001113623j:plain

ただ、先輩後輩とはいっても3,4ヶ月程度の差しかないので、

キャリアで大きな差がつくというようなことはない模様。

しかし、神楽坂が黒山にまだ一度も勝てていないのは事実。

f:id:LITTLEWING:20161001113916j:plain

f:id:LITTLEWING:20161001113920j:plain

結局そこは、エリスが別格という話になってしまうんですね(^^;;

デビュー戦では白星は挙げられなかったものの、

中学生でありながら紅炎団相手に好勝負をしてみせたわけですからね。

そんな選手と同期というのはやはりつらいところ。

 

ただ、今の東女は昔よりも入団条件が格段に難しくなっていて

そんな厳しい条件を黒山もくぐり抜けてきたわけです。

弱いはずはないんですよ。

まあ・・・それを言ったら神楽坂だって同じなんですが(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20161001114731j:plain

f:id:LITTLEWING:20161001114815j:plain

f:id:LITTLEWING:20161001114818j:plain

そしていよいよ試合直前。

黒山も臨戦態勢突入ということで性格も一変して強気モードに。

f:id:LITTLEWING:20161001115030j:plain

などとおっしゃっていたわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20161001115048j:plain

PF 目標値 結果  
ヤバゲ 50,748,840 64,365,538
mixi 18,671,801 24,097,060
ニコ 21,171,385 28,600,246
ハンゲ 10,408,973 14,969,075

まあこうなりますわな(^^;;

今回も4PFともボーダーを大幅に上回り

4-0ワンサイドで神楽坂勝利!

 キャラ人気的にもこうなるのは致し方ないとはいえ、

7連戦やスペシャルワンマッチにも出た事のなかった黒山が

いきなり狙われる立場で登場っていうのは

ちょっと同情をせざるをえないというか・・・(^^;;