牛乳屋さんのC90新刊「J's6」

牛乳のみおさんの夏コミ新刊、

「女子小学生はじめました」の番外編6冊目です。(ただし総集編は除く)

 

今回はリコッタちゃんが主役のようですが、

中身もどうやら元に戻った後の話のよう?

そういう意味では、原作よりも先を行ってることになるんですかね。

(これを書いてる時点では31話まで公開中)

 

で、今回リコッタちゃんが拾った怪しげなノート。

その名もLezNote(レズノート)。

 

このノートに名前を書かれた女の子同士は好きになる。

先に書かれた側が攻め、後に書かれた側が受けになる。

名前の後に40秒以内にプレイ内容を書くとその通りになる。

プレイ内容を書かないととりあえずキスをする。

 

まあ・・・アレですよねw

しかし、このレズノートが本物と知り、

るるちゃんと結ばれるために・・・なんて考えるわけですが

最近は「りりちゃんと遊ぶために」

るるちゃんにちょっかいかけているのでは?と指摘された事を思い出し

そのりりちゃんを傷つけてしまった事をまずは謝ろうと

レズノートは後回しにされるというお話しでした。

 

ご本人も後書きで書いてますが

今回はパンツ成分少ないですw

それはさておき、ちと違和感あったのは

りりちゃんを傷つけた原因ともなった「バスト測定勝負」。

あの勝負した時は、中身るるちゃん(というかおっさん)でしたよね。

なぜそれをその場にいなかったリコッタちゃんが知っている?

あーでも、中身が戻った後で

りりちゃんからリコッタちゃんにその話をされること考えたら

るるちゃんが事前に教えておいた可能性はなくもないのか?

 

しかしまあ・・・

中身30歳童貞が中身成人女性に対して

バスト測定勝負になって負けそうだったけど、

メジャーがこすれてたっちゃったおかげで勝てたよ!

・・・なんて話をするとか思いっきりセクハラじゃないですかww