読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告   

牛乳屋さんのC90新刊「J's6」

感想とかレビューとか 同人

牛乳のみおさんの夏コミ新刊、

「女子小学生はじめました」の番外編6冊目です。(ただし総集編は除く)

 

今回はリコッタちゃんが主役のようですが、

中身もどうやら元に戻った後の話のよう?

そういう意味では、原作よりも先を行ってることになるんですかね。

(これを書いてる時点では31話まで公開中)

 

で、今回リコッタちゃんが拾った怪しげなノート。

その名もLezNote(レズノート)。

 

このノートに名前を書かれた女の子同士は好きになる。

先に書かれた側が攻め、後に書かれた側が受けになる。

名前の後に40秒以内にプレイ内容を書くとその通りになる。

プレイ内容を書かないととりあえずキスをする。

 

まあ・・・アレですよねw

しかし、このレズノートが本物と知り、

るるちゃんと結ばれるために・・・なんて考えるわけですが

最近は「りりちゃんと遊ぶために」

るるちゃんにちょっかいかけているのでは?と指摘された事を思い出し

そのりりちゃんを傷つけてしまった事をまずは謝ろうと

レズノートは後回しにされるというお話しでした。

 

ご本人も後書きで書いてますが

今回はパンツ成分少ないですw

それはさておき、ちと違和感あったのは

りりちゃんを傷つけた原因ともなった「バスト測定勝負」。

あの勝負した時は、中身るるちゃん(というかおっさん)でしたよね。

なぜそれをその場にいなかったリコッタちゃんが知っている?

あーでも、中身が戻った後で

りりちゃんからリコッタちゃんにその話をされること考えたら

るるちゃんが事前に教えておいた可能性はなくもないのか?

 

しかしまあ・・・

中身30歳童貞が中身成人女性に対して

バスト測定勝負になって負けそうだったけど、

メジャーがこすれてたっちゃったおかげで勝てたよ!

・・・なんて話をするとか思いっきりセクハラじゃないですかww

広告を非表示にする