【リングドリーム】山口強化フラグ?

f:id:LITTLEWING:20160926225808j:plain

f:id:LITTLEWING:20160926225813j:plain

f:id:LITTLEWING:20160926225817j:plain

f:id:LITTLEWING:20160926225821j:plain

「あの試合」とはもちろん

先日行った、一ノ瀬と山口の試合。

山口のリクエストで「あの頃の一ノ瀬」を引き出したため

身体中が痛いとぼやく一ノ瀬。

 

f:id:LITTLEWING:20160926230237j:plain

f:id:LITTLEWING:20160926230241j:plain

プロレスネタでつま先蹴りとか久しぶりに見た気がしますw

もちろんこれは反則ですが、マンガ(アニメ?)のタイガーマスク

1秒間に何回つま先蹴りが出来るみたいな話があった覚えが。

(※実在のタイガーではないのであしからず)

そんな、反則オンパレードをしておきながら

技術がないレスラーというわけではないのが厄介だとこぼす山口。

f:id:LITTLEWING:20160926231319j:plain

しかし、一ノ瀬は「買いかぶりだ」「若気の至りだ」と反論。

昔の自分は、限界もわきまえずに

脳内麻薬がドバドバ出るのに任せて暴れていただけだと。

f:id:LITTLEWING:20160926231508j:plain

f:id:LITTLEWING:20160926231619j:plain

その結果が、今のガタガタの身体というのはある意味説得力あるんですが

なんで相方は今でもピンピンしてるんでしょうね・・・w

ともあれ、本番の菊池戦までは「いつもの酔っ払い」でいることに。

 

そして、その一ノ瀬に負けた山口はというと

f:id:LITTLEWING:20160926231833j:plain

f:id:LITTLEWING:20160926231836j:plain

しばらくの間、下の面倒やまとめを豪徳寺にお願いすることに。

その原因は、もちろん対一ノ瀬戦でしょうが

f:id:LITTLEWING:20160926231954j:plain

f:id:LITTLEWING:20160926231959j:plain

f:id:LITTLEWING:20160926232001j:plain

その今回の敗戦で自分のふがいなさを痛感。

今のままじゃ菊池に並び立つことは出来ないと思い至ったようで。

この発言から、

「またフェードアウトするのか」

なんて声もありましたが、

今回は裏方に回るのとは全く正反対で

自分を鍛え直すのが目的でしょうから

むしろこれは期待していいんじゃないでしょうか?

 

まあ・・・秘密特訓なんて話になったら

しばらく姿をくらますかもしれないけど、

リデザして更に強い山口さんが帰ってくると思いたいですね。