【リングドリーム】それぞれの個性

f:id:LITTLEWING:20160925111949j:plain

f:id:LITTLEWING:20160925111954j:plain

今年のヤンドラ杯は、FWWWからも多くの選手が参加しましたが

ナイトメア:×スクイッド多子、○ヘカトン慧子、○小天狗舞

レジスタンス:×赤ずきん、×ギガント森住

ガンダーラ:○姫麻呂町由岐

 

一次予選ではこのような結果に。

FWWWという枠で見れば五分五分ですが

f:id:LITTLEWING:20160925112823j:plain

ナイトメアで唯一負けたということでひどく落ち込む多子。

まあ、多子に関しては相手が悪かったとしか・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160925113116j:plain

f:id:LITTLEWING:20160925113119j:plain

こんな調子では、悲願である「タコ絶滅」など到底無理。

いや、調子がどうとか関係なく無理でしょ、と言いたくなるわけですが

本人はキャラ付けとかそういうのではなく、

割とガチでタコを絶滅させたいんだとか(^^;;

もちろん、そんな事は現実的に無理だというのは百も承知。

なので、現実的なラインにまで目標を引き下げているとのことですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160925113545j:plain

現実的じゃねえっ!w

f:id:LITTLEWING:20160925113659j:plain

f:id:LITTLEWING:20160925113712j:plain

f:id:LITTLEWING:20160925113840j:plain

そんなやりとりを見て、個性について考えるヘカトン。

確かに、多子も小天狗も個性はかなり強いとは思いますが

f:id:LITTLEWING:20160925113939j:plain

ヘカトンも十分に個性的だと言う小天狗。

f:id:LITTLEWING:20160925114057j:plain

f:id:LITTLEWING:20160925114100j:plain

新人の頃はアイドルレスラー志望だった、とのことですが

f:id:LITTLEWING:20160925114231j:plain

f:id:LITTLEWING:20160925114234j:plain

・・・ああ、確かに言ってましたね。

私もすっかり忘れてました(^^ゞ

しかしそれはあくまで新人の頃の話。

みんなも忘れているのだから、今更ほじくり返されたくないヘカトンですが

f:id:LITTLEWING:20160925114410j:plain

f:id:LITTLEWING:20160925114459j:plain

やっぱり今でも好きなのね・・・(^^;;

さすがにそういうので個性を立たせたくはないので

この話はなかったことにw

 

しかしあれだ。

巨漢とアイドルソングっていうと

どうしてもプロトカルチャー的なものしか思い浮かばなかったというかw

ヘカトンがキューンキューン キューンキューン♪

とか歌ってる様を連想しちゃったじゃないですかw