【リングドリーム】フラフラ師弟コンビ結成、そして・・・

f:id:LITTLEWING:20160924110408j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924110412j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924110419j:plain

先日の7連戦にて行われた咲川VSさわりの師弟対決

インサイドワークで翻弄しようとしたさわりを

逆に翻弄したというこの試合ですが・・・

 

さわりが繰り出したクロスアームスープレックス

咲川はこれを投げられながらもその途中、空中で身をひねり

咲き誇る迷宮(フラワリング・クレイドル)で切り返す離れ業を披露。

これがとどめとなってカウント3。

 

そして試合後、倒れたままのさわりに手を差し出す咲川。

満足げな笑顔でその手をつかみ・・・

f:id:LITTLEWING:20160924110428j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924110431j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924110438j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924110442j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924110446j:plain

タッグの話を咲川にもちかけ、咲川もすんなり了承。

ここに、フラフラ師弟コンビが正式に結成となったのでした。

 

f:id:LITTLEWING:20160924114621j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924114625j:plain

その後、対ナイアガラロック戦に向けての特訓をする2人。

咲川の実力は認めつつも、単純な実力では相手が上だと。

だから、そこはチームワークで補わなければならないからと。

f:id:LITTLEWING:20160924114953j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924114956j:plain

小島さん弄るのはもうやめてあげてww

この元ネタ知らない人がマジレスとかするんじゃないかなと思ってましたけど

意外とそういうのは見かけなかったですね。

・・・それだけ周知されているネタだと?(^^;;

 

それはさておき、そんな感じでタッグで盛り上がっているところなんですが

f:id:LITTLEWING:20160924115412j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924115416j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924115420j:plain

ここでまさかの新妻戦再浮上フラグが。

f:id:LITTLEWING:20160206114038j:plain

前々回のバトルロイヤル(オーキッド)時に

「また興味出て来たかも?」と思わせぶりな事を言っていたわけですが

(ちなみにこの時は、さわりがぽひに負けた事で咲川VSさわり戦はお流れに)

今回の試合で完全に火が付いたわけですね。

 

f:id:LITTLEWING:20160924115428j:plain

f:id:LITTLEWING:20160924115433j:plain

そして未だに続いていたむつみの特訓w

彼女がどこを目指しているのか本当にわからなくなってきたけれど

それよりも新妻が今後どう動くのか?

咲川個人を狙うのか?

それともしばらくはタッグで動くだろうから

あえてタッグで勝負を挑むのか?

タッグだとしたら、新妻のパートナーって・・・

むつみしか思いつかないんですけどw

まあ、それはそれで面白そうではありますけどね。