第115回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送

なんで金曜日にいきなりニコ生やってんのよ!w

ただ、今回はヤンドラ杯二次予選の抽選もやるということなので

仕事終わってからタイムシフトで確認しましたよ(^^;;

 

といっても、既にお知らせにも出てるので皆さんご存じとは思いますが。

f:id:LITTLEWING:20160923200844p:plain

こんな組み合わせになりました。

個人的予想としては

 

千鶴VS姫麻呂(和風対決?)

ののりVS牛ノ宮(紅炎団対決)

伏久VSヘカトン

笠松VSケア

メアリVSアリス

ざくろVS冬崎(凶獣対決)

小天狗VS校条(JK対決)

 

という感じですが、7戦中3戦はちょっとわからないです。

応援したいのは、牛ノ宮、ケア、冬崎なんですけどね。

それにしても・・・凶獣は人数多いから

同門対決もじゅうぶんあり得るとは思ってましたが

紅炎団よりによってここでぶつかっちゃいますか(^^;;

キャリア的にはもちろんののりに分があるんですが

露出度(ストーリー的な意味ですよ?)的には牛ノ宮さんが

だいぶ優勢だと思うんですよね。

ただまあどっちが勝つにせよ、

1人確実に決勝トーナメントに残せると思えば?

 

ヤンドラ杯以外のネタもいくつかあったので

以下箇条書きで。

 

・田和玲子の「過激な衣装」は、こちらから注文したものではなかった

ゼットンさんの今後は未定(出てこないとはいわない)

・円谷さんとの関係は終わったわけではないけど一段落

・菊池が王座脱落したタイトルマッチ3連戦はトラウマ

・長期でやってくれるサブライターさんいるなら大歓迎

・コラボシナリオは、他ライターさんがやってくれると楽だけど
 自分に来ると調べたりしなきゃいけないので大変

 

◎レイド戦について

タワレココラボの後、レイド戦イベント実施(1日1試合)

・レイド戦のタイムスケジュールは1試合目のみ6時間(7連戦と同じ)

・ヘイトの溜まっているレスラーをみんなで倒せ!というコンセプトだけど
 最初はお試しということでラスカルや野々村は今回出番無し

・前回7連戦でプレイヤーが稼いだptの90%がボーダーライン

・1試合目、プレイヤーはスペシャルさんになってファイン青空と対戦

・基本、ボス側が勝つのが普通の組み合わせになっている

・加勢したくない勢は、報酬がもらえる最低限を狙ってください

・7連戦と同様にPF毎に結果を出して、2-2の場合はpt計算?

・極端な結果が出たら、ストーリーへの影響も?

・泥氏「勝って当たり前な方がボスになるのでサバはつらいかな?」
 きょうちゃん「サバイバル・・・(ぼそっ)」

・バランスが取れてきたら、神崎や日高も出てくるかも

スペシャルさん人気高いのはわかってるけど、
 本当にスペシャルさんのためにみんな走ってくれるかを試す意味も

・?試合目、プレイヤーが校条となってサーカスさんに挑む!