【リングドリーム】田和さんの2試合結果

f:id:LITTLEWING:20160921175310j:plain

f:id:LITTLEWING:20160921175314j:plain

デビュー2試合で勝ち星を挙げられなかったら

過激な衣装を着る事になる田和さんでしたが

やっぱりダメだったよ・・・

 

それにしても、その2試合共にシングルで、

3試合目からソニックとのタッグというあたりもうねw

f:id:LITTLEWING:20160921175642j:plain

ソニックの言っていた通り、

衣装を用意されていた時点で着る事は決まっていたようです(^^;;

というわけで・・・

一番いい装備を頼む!w

f:id:LITTLEWING:20160921175926j:plain

f:id:LITTLEWING:20160921175930j:plain

f:id:LITTLEWING:20160921175942j:plain

f:id:LITTLEWING:20160921175951j:plain

こ れ は ひ ど い w w

こんな、テープなんかじゃすぐはがれちゃうでしょ!

と当然思うわけですが、

これ、タワーレコード秘蔵のテープということで

お肌に優しく、接着力抜群。

外す時には専用のはがし液が必要になるほどのものらしい。

この画像だと見えないですが、胸の方だけでなく

下の方もかなり危険ですw

そして、コメで冗談半分に言ってたボディペインティングまで完備!

よくもまあ・・・ここまでやったよね(^^;;

 

そういえば、園原1stなんかは、

素肌じゃアウトってことでニコ以外は黒く塗られたわけだけど、

田和さんは文字が入ってるからOK・・・ってことなんだろうか。

あと、このテープ・・・千鶴さんあたり

喉から手が出るほど欲しがるでしょうねぇw