【リングドリーム】タワレコぐるみの個性とは?

f:id:LITTLEWING:20160919103350j:plain

f:id:LITTLEWING:20160919103354j:plain

今回、タワーレコードとのコラボで

くるみが「タワレコぐるみ」となったわけですが

えり子が当然の疑問を投げかけます。

 

f:id:LITTLEWING:20160919103358j:plain

f:id:LITTLEWING:20160919103402j:plain

なめこぐるみ、エレキンぐるみの際には

その原作キャラをちゃんと意識して演じていたのに

今回のタワレコぐるみでは素のくるみにしか見えないため

その辺りどうなのか?と尋ねるえり子。

f:id:LITTLEWING:20160919103708j:plain

まあしかし、考えてみれば単純な話で

お店を演じるってどういうことよ?って話ですよねw

学芸会で木を演じるとかじゃないんですから(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160919104822j:plain

f:id:LITTLEWING:20160919104830j:plain

f:id:LITTLEWING:20160919104834j:plain

この世界では、田和玲子が

タワーレコードのイメージキャラクターみたいな感じなんでしょうか。

なので、彼女を演じればいいのかなーと思っていたら

その当の本人がレスラーとして参戦なんて話に。

f:id:LITTLEWING:20160919104837j:plain

f:id:LITTLEWING:20160919104841j:plain

これ、明日更新分の話になるんですが

田和さんの立場乗っ取った場合、

過激な衣装を着させられることになるんですが・・・w

まあ、それはそれでどんなのか見てみたい気も?

f:id:LITTLEWING:20160919104845j:plain

ともあれ、そんな話の流れで

今回は素のくるみのままでいいという事になったのだとか。

ただ、それはそれで弊害があったようで・・・

f:id:LITTLEWING:20160919104849j:plain

f:id:LITTLEWING:20160919104853j:plain

これまではキャラを演じてばかりで

素の自分というのを出した事がなかったため

妙な照れがあるようでw

まあ・・・その辺りはしばらくすれば慣れるでしょう。

 

あと全然関係ないですが「タワレコを演じる」から

棒立ちのドアラを連想した私(^^ゞ

こう、建物だけに直立不動的な・・・w