「女子小学生はじめましたP!」4巻

前巻のあらすじ。

リコッタちゃん(身体はるるちゃん)を倒し、

るるちゃんの身体を取り戻すためにはパンツが5枚必要。

・・・これだけ読むとワケガワカラナイヨw

 

ニコニコ静画版でいうと

「第18話 俺TOTOになります」から

「第25話 ナルセ・リコッターと賢者の布」までが収録。

 

パンツが5枚必要ということで、今手元にあるのは

・自分がはいてる1枚

・コロコが被ってる1枚

・コロコが被ってる1枚

の計3枚。

え?間違ってないですよ?w

今回は、その残り2枚を集めるおはなし。

 

まず1枚は、「どっちがるるちゃんにふさわしいか」と

勝負を挑んできたりりちゃんから。

その勝負に負けた方が何でも言う事を聞くということでいざ勝負!

・どこまで脱げるか勝負(※ここは外)

・下着のかわいさ勝負

・胸の大きさ勝負

以上の3本勝負で行い、1-1で迎えた3本目。

リコッタちゃん(中身はry)の「ちっぱいマエストロ」の目によれば

りりちゃんのバストの方が0.1cm大きい。

このままでは勝負に負ける・・・!

はずだったんですが、

メジャーがこすれた拍子に思わずたっちゃって勝利!

・・・っていいのかそれでww

 

そして最後の1枚は、メイドの穂乃から。

りりちゃんとの勝負に勝った後、

気がつけばメイドの穂乃にトイレで縛られていたと。

この流れだと、尿意を我慢できずに・・・と思うのが普通だけど、

粗相したのは穂乃でした(なぜw

ともあれ、こうなると下着を替えないわけにはいかないので

その使用済みの方を拝借して無事?に5枚GET!

そしてるるちゃんの身体を取り戻すために再び対峙する2人。

「女子小学生との約束は必ず守る!!
 それが――それがオレの!ロリ魂(コン)だ!!

またそれか!ww

というところで4巻終了。

 

あとは書き下ろしの番外編。

検尿のおはなし後編ですが、

さすがに教室で実演はありませんでした(当たり前だw

あとちょっとというところでりりちゃんが止めに入るわけですが

どうして?と聞かれて

「好きだからに決まってるよ」

と答えるりりちゃん。

これが他のマンガなら「キマシタワー」とかなるんですが

「りりちゃんも好きだったんだ、放〇プレイ」

って待ていww

そんなことやってるからAmazonに販売停止措置くらうんだよw