読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告   

「女子小学生はじめましたP!」4巻

感想とかレビューとか マンガ

前巻のあらすじ。

リコッタちゃん(身体はるるちゃん)を倒し、

るるちゃんの身体を取り戻すためにはパンツが5枚必要。

・・・これだけ読むとワケガワカラナイヨw

 

ニコニコ静画版でいうと

「第18話 俺TOTOになります」から

「第25話 ナルセ・リコッターと賢者の布」までが収録。

 

パンツが5枚必要ということで、今手元にあるのは

・自分がはいてる1枚

・コロコが被ってる1枚

・コロコが被ってる1枚

の計3枚。

え?間違ってないですよ?w

今回は、その残り2枚を集めるおはなし。

 

まず1枚は、「どっちがるるちゃんにふさわしいか」と

勝負を挑んできたりりちゃんから。

その勝負に負けた方が何でも言う事を聞くということでいざ勝負!

・どこまで脱げるか勝負(※ここは外)

・下着のかわいさ勝負

・胸の大きさ勝負

以上の3本勝負で行い、1-1で迎えた3本目。

リコッタちゃん(中身はry)の「ちっぱいマエストロ」の目によれば

りりちゃんのバストの方が0.1cm大きい。

このままでは勝負に負ける・・・!

はずだったんですが、

メジャーがこすれた拍子に思わずたっちゃって勝利!

・・・っていいのかそれでww

 

そして最後の1枚は、メイドの穂乃から。

りりちゃんとの勝負に勝った後、

気がつけばメイドの穂乃にトイレで縛られていたと。

この流れだと、尿意を我慢できずに・・・と思うのが普通だけど、

粗相したのは穂乃でした(なぜw

ともあれ、こうなると下着を替えないわけにはいかないので

その使用済みの方を拝借して無事?に5枚GET!

そしてるるちゃんの身体を取り戻すために再び対峙する2人。

「女子小学生との約束は必ず守る!!
 それが――それがオレの!ロリ魂(コン)だ!!

またそれか!ww

というところで4巻終了。

 

あとは書き下ろしの番外編。

検尿のおはなし後編ですが、

さすがに教室で実演はありませんでした(当たり前だw

あとちょっとというところでりりちゃんが止めに入るわけですが

どうして?と聞かれて

「好きだからに決まってるよ」

と答えるりりちゃん。

これが他のマンガなら「キマシタワー」とかなるんですが

「りりちゃんも好きだったんだ、放〇プレイ」

って待ていww

そんなことやってるからAmazonに販売停止措置くらうんだよw

広告を非表示にする