【リングドリーム】最前線への復帰!!

f:id:LITTLEWING:20160901131642j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901131647j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901131651j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901131657j:plain

菊池に呼び出されたソニックですが今回は菊池のおごりと聞いて、

その菊池が来る前に既に8人前が腹の中に。

そりゃあ菊池さんもいきなりキレますわw

(しかも、最終的には6桁奢らされる羽目に・・・)

でもこのお店はハイキック禁止だそうなので

今後は見えないようにローキックで(そういう問題じゃないw)

 

f:id:LITTLEWING:20160901134024j:plain

そんなやりとりはさておき早速本日の本題へ。

f:id:LITTLEWING:20160901134210j:plain

菊池がソニックを呼び出すという時点で

おおよその見当をつけてた方が多いのでは?

チャンピオンというのは、タイトルマッチをこなして

「強い」って所を見せなきゃいけない。

麗からベルトを奪い

姫小路を倒し

滝沢を退け、数々の難敵を倒してきた菊池。

それに対しソニックは、

麗とのタイトルマッチに敗れた後に一線を退き、

ソニックファミリーにいたっては裏では解散の話まであったとか。

f:id:LITTLEWING:20160901135646j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901135650j:plain

そんな流れを見ていれば、今のプロレス界は菊池がまごうことなきトップ。

そう断言出来るわけなのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160901135844j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901135916j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901135920j:plain

プロレス界から一歩外に出ると、やはりソニックの知名度はハンパないと。

まあ、リアルの話でいうならば10数年くらい前の新日本Jrで、

田中稔金本浩二の名前は知らなくても

ライガーなら「ああ」って感じになるようなもんですかね。

f:id:LITTLEWING:20160901141759j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901141803j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901141807j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901142000j:plain

f:id:LITTLEWING:20160901141843j:plain

そりゃ、自分の糧となるためにかつての勢いを取り戻せって言ってるのだから

自己中言われてもしょうがないですわなw

 

かつて

ソニックキャットとして戦う間は私の敵じゃねぇ」

などと言ってたこともありました。

たぶんそれは今でも変わらないのでしょうけど、

世間の目はそうじゃない、そう思うようになったってことなんでしょうね。

ともあれ、これでついにソニック最前線復帰フラグが立ちました。

 

以前、麗とのタイトルマッチを前にしたソニック

「勝ったらソニック卒業」

などと宣言し、卒業して欲しくない人達が麗側についたと思いきや

「負けたら第一線にいつづけるのか?」

などと白面さんが言い出して、そんな話は聞いてない!

と多くの人が慌てる羽目になったわけですが

あれから約1年と9ヶ月。

今度は振り回される事無く好きな選手を応援したいですね。

 

あと、ついでにラスカルさんも戻ってきていいのよ?w