【リングドリーム】九州からの来訪者

f:id:LITTLEWING:20160830152841j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830152850j:plain

道場へ向かおうとする霧島の前に、突如現れた謎?の女性。

彼女の目的は一体?

・・・とりあえず、サインではありませんw

 

f:id:LITTLEWING:20160830153112j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830153124j:plain

この後、霧島が一生懸命思い出そうと

「つい最近あったよね」とか「ノドまで出かかってるんだけど」とか

苦し紛れのことを言うわけですが

f:id:LITTLEWING:20160830153327j:plain

初対面かーい!w

f:id:LITTLEWING:20160830153430j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830153433j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830153517j:plain

ようやくここで名乗りを。


そう、以前オニキスが遊び相手の候補として挙げたウチの一つ、

H・H・Hのエースが彼女、タンカー南島だったわけですが

ここまで言われても思い出さない霧島(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160830153846j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830153850j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830153854j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830153951j:plain

サバを投げつけたエピソードでようやく思い出したわけですが

まあ・・・気持ちはわからんでもない。

そのくらいサバのエピソードはインパクト強かったですからねw

 

で、乗り込まれる前に逆に乗り込んできたという南島ですが

f:id:LITTLEWING:20160830154214j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830154217j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830154221j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830154224j:plain

うん、こいつ死んだな

東女のTV中継を見ていれば、そんなはずないとわかりそうなものですが

それでも「どうせブックなんだろ?」とか思っていたのかも。

ただ、ユーザーにも南島と同じ事言ってる人がいたのは

正直なんといいますか・・・(^^;;

 

ともあれ、元々霧島は道場に向かっていたため

そこで実力を見る事に。

f:id:LITTLEWING:20160830154452j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830154456j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830154459j:plain

一 撃 で ク リ ア w

 

そんなわけで、H・H・H関係者がダウンした南島を連れ帰ったわけですが

f:id:LITTLEWING:20160830154703j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830154707j:plain

残念ながらあなたが一発でのした相手がエースです(^^;;

こうして、遊び相手の候補からH・H・Hは外れる事となりました。

 

予想以上にあっけなかった他団体のエースですが、

もちろん東女の選手がそれだけ強かったというのはあるでしょうけど

元々H・H・Hは全員がアマレスか柔道経験者ということなので

打撃に対する免疫が全くなかったのかもしれないですね。

寝技勝負なら案外良い勝負が出来たのかもしれないですが・・・。

 

ただ、1発でのされた事で

「あの時は油断してたんだ!」みたいな流れの可能性を残せたとも?

そうなれば、今度は寝技で真価を発揮出来るかもしれないですが

H・H・Hとの交渉はご破算ってオニキスが言っていたので

残念ながらそっちの可能性も無しですかね(^^;;