【リングドリーム】セヴンスター前の滝沢組

f:id:LITTLEWING:20160830085810j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830085814j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830085822j:plain

そろそろセヴンスターのタイトル戦が近いというのに

いつもどおりの練習しかしていないように見える伊勢屋。

そこで、海江田が心配になったのか声をかけるわけですが・・・

その言葉を夏休み終盤に持ってくるとか

学生への当てつけなんでしょうかw

 

f:id:LITTLEWING:20160830090338j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830090342j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830090346j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830090351j:plain

確かに、

石狩のアームロックの特訓をしたり、

セヴンスターに挑む崖ノ下の特訓をしたりはしてたけど

組長が自分自身の特訓をしていたかというと・・・

見た覚えがないですね。

でも、普段の実力で獲れなかったらそれまでと

言い切ってしまえる人もなかなかいないとは思いますよね。

f:id:LITTLEWING:20160830091815j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830091822j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830091826j:plain

組長の教えを守っているだけ、といいながらも

それを実践出来る人はなかなかいないと同期の一箭も絶賛。

・・・って、伊勢屋の同期だったのね。

f:id:LITTLEWING:20160830114615j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830114618j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830114623j:plain

滝沢組紹介の際にメンバーをデビュー順にまとめたりしたんですが、

一箭だけデビュー時期がわからなかったんですよね。

それも、デビューそのものが東女ではなかったのなら納得。

f:id:LITTLEWING:20160830114805j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830114809j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830114822j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830114825j:plain

そんな立場が曖昧な一箭、

セヴンスターに挑戦する資格は一応あるようなんですが

本人も既に諦めている様子。

ただ、同期としてはこのまま埋もれてしまうのは勿体ないと。

伊勢屋は「勝っても負けても」どうにかしたいと言ってはいるけど

理想は伊勢屋がベルトを獲って、挑戦者に一箭を指名・・・

という流れなるんですかね?

もちろん、同期にはキャシーと羽左間がまだ残っているけれど

そこは一箭も同期ということで

割り込んでもいいんじゃないですかね?

 

まあ、そんな感じで

これまでほぼキャラ付けがされていなかった伊勢屋

思わぬ形で「勝たなければならない理由」が

追加されたように見えなくもないですが

はてさてどうなることか。