【リングドリーム】プロレス研究部 夏合宿

f:id:LITTLEWING:20160828135803j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828135808j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828135813j:plain

東女の興行に集まったプロレス研究部の3人。

以前、エリスが道場での合宿をお願いしていたのですが

その許可も無事下りたようで

 

f:id:LITTLEWING:20160828135902j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828135906j:plain

今回はその東女の道場でのお泊まりということで

興奮を隠せない中学生一同。

 

ところで、プロレス研究部で唯一明らかになっていなかった最後の一人

茉理ちゃんがようやく初お目見えとなったわけですが

パーカーキャラとか一昔前なら

カゲフ○口厨に目つけられてるところですね!w

まあ、その騒ぎも原作者のこの一言で沈静化したそうですが。

 

ちなみに最近だと、パーカー着ているだけで

おそ木公腐女子に文句言われるなんて話もあるそうですが

さすがに十四木公がどうこうとか言ってきたりはしないよね?

そもそも柄が全く違うわけだし・・・って、

今気づいたけど髑髏柄ってすごいな(^^;;

 

そんな話はさておき、いよいよ道場に到着。

f:id:LITTLEWING:20160828142303j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828142307j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828142311j:plain

茉理ちゃんは神崎さんやソニックさんがここで練習して強くなったんだと思い、

メイちゃんは、自分のおばさん(小原さん)がここで練習したと思い

それぞれ感動するわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160828142848j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828142852j:plain

現実なんてそんなもんですw

f:id:LITTLEWING:20160828143042j:plain

しかし、それをあっさりバラしてしまうエリス。

もうちょっと空気読んでww

でもこのおかげ?でメイちゃんは石化が解除。

f:id:LITTLEWING:20160828143340j:plain

しかし、まだ興奮冷めやらない3人は早速リングでスパーしようと言い出します。

まあ、中学の部活ではまだリングなどなく、

体育用マットを使っているようだから

早く本物のリングで戦ってみたいという気持ちはわからなくはないですが

f:id:LITTLEWING:20160828143546j:plain

夜も遅くでガスも使えない(=スパー後にシャワーが使えない)

ということで先生からストップが。

それでも3人は諦めないわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160828144745j:plain

「ちょっと様子を見てきてくれ」とえり子に言われ、やって来たいろり。

そんな彼女の言葉にはあっさりと頷く3人。

f:id:LITTLEWING:20160828144059j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828144203j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828144206j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828144223j:plain

ひどい個人差をみたwww

何はともあれ、そんないろりの言う事をしっかり聞いて

今晩はすぐに寝ることにする中学生一同だったのでした。

 

f:id:LITTLEWING:20160828144334j:plain

エミリー先生がんばれっ!w

 

あと、この先エリス以外の3人がどんな進路に進むかはわからないけど

f:id:LITTLEWING:20160829181811j:plain

1人でも後輩になれるといいですけどね-。

本人達が望んでも、なれるとは限らない世界ですから(^^;;