【リングドリーム】エミリー先生 愚痴をこぼす

f:id:LITTLEWING:20160828115152j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828115156j:plain

試合の時間に遅れそうになったエミリーに、えり子お説教。

ただ、エミリーが教職とかけもちでやってる事は知っているので

お説教も軽めにして、とりあえず遅刻した理由を確認するわけですが・・・

 

学校で、プリントのコピーを40枚頼まれ

それをうっかり50枚コピーしてしまい

もったいないだろとお説教をされていたと。

まあ、そういうことなら話はわからないこともないんですが

f:id:LITTLEWING:20160828115421j:plain

1時間はないわ・・・。

そもそも、もったいないだろの一言で済む話が

どうして1時間にもなったかというと

f:id:LITTLEWING:20160828115751j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828115757j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828115801j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828115804j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828115810j:plain

3ループ目に入ったところで他の先生が仲裁に入ってくれて

ようやく解放されたのだとか。

どう見ても目つけられてますよね、エミリー先生(^^;;

まあ、かけもちでやってる事自体よく思わない先生もいるだろうから

仕方ないんじゃないかなーと思うわけですが

その学生主任、少し前まではプロレス活動を応援してくれていたのだとか。

じゃあなんでこんなきつく当たるように変貌してしまったのか?

f:id:LITTLEWING:20160828120230j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828120233j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828120237j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828120240j:plain

よし、そいつ殺そう(大事な事なのでry

もちろんそれは冗談ですが、結局下心あっての応援だったわけね。

f:id:LITTLEWING:20160828124131j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828124227j:plain

f:id:LITTLEWING:20160828124249j:plain

冗談ではあるけれど、こんなやりとりもついしてしまうわけですわw

・・・冗談ですよ?

・・・冗談ですよね?

 

とはいえ、下心云々はともかく、

上司や先輩からの嫌がらせというか嫌みみたいなものは

実際の社会でもよくあることですからね。

こればっかりは、二足のわらじを選んだがための試練ということで

エミリー先生には耐えて欲しいところ。

幸い、回りの先生は味方っぽいようなので

いざとなったらそっちに根回しして・・・って

やっぱり危ない話になってる?(^^;;

まあ根回しするならむしろ

f:id:LITTLEWING:20160828135440j:plain

理解のある理事長に(やめなさいw