【リングドリーム】大興行突然の延期

f:id:LITTLEWING:20160827103754j:plain

f:id:LITTLEWING:20160827103800j:plain

f:id:LITTLEWING:20160827103855j:plain

このように、ヤンドラ杯予選残り2試合については

8月下旬の大興行、つまりバトルロイヤルの次と言われていたわけですが

皆さんご存じの通り、今は別のイベントが開催中。

 

f:id:LITTLEWING:20160827103315j:plain

f:id:LITTLEWING:20160827103326j:plain

ニコ生の方では「もろもろの事情で日程変更となった」

みたいな事を言っていましたが、作中では

「その会場が急に使えなくなった」という理由で延期に。

この手のドタキャン?というと、

くるみのコラボ相手が急遽ダメになった話を思い出しますが

ホント一体何があったんでしょうね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160827104412j:plain

f:id:LITTLEWING:20160827104417j:plain

ただ綾野の心配は、延期された事で地方興行になってしまうのではないか?

ってことだったんですが、他団体の選手’(ヘカトン)をお借りしていて

本来の予定よりも扱いを軽くするようなことは出来ないとのこと。

ともあれ、凶獣としては綾野が勝って

全員が1次予選を通過したいところ。

山口も当然応援するわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160827104908j:plain

f:id:LITTLEWING:20160827104912j:plain

そんな山口も色々と思うところがあるようで。

確かに、山口が本筋に絡んだ大きな試合って

ソニックとの挑戦者決定戦を思い浮かべますが、

これ、2014年の話ですからね。

菊池が2度目のベルトを巻いた際の祝勝会でも

「挑戦者としての実績を作ってから」

なんてこと言ってましたし、

そろそろ本気で前面に出てきますかね?

 

そんな山口さんの動きはさておき、次の大興行に話を戻しますが

f:id:LITTLEWING:20160827105707j:plain

f:id:LITTLEWING:20160827105711j:plain

f:id:LITTLEWING:20160827105808j:plain

その延期された大興行の1試合目で

熊井、紅葉両新人のデビュー戦が行われる事に。

新人同士の試合でのデビュー戦というと、

昨年のアナVS神楽坂、一昨年の風祭VS稲荷がそうでしたが

風祭、稲荷と同期である飯田は一人地方でのデビューだったんですよね。

f:id:LITTLEWING:20160827110818j:plain

f:id:LITTLEWING:20160827110821j:plain

実際、飯田が初めて大興行に出られたのは

デビューから1年以上経った今年3月ですもんね。

嫉妬してしまう気持ちもわからなくはないです。

ただ・・・彼女は風祭VS稲荷戦以降、

安定したコメンテーターとしての地位を獲得したわけですしw

人気面では3人の中で最も高いと思われるし

実際出番も3人の中では最も多いですからね。

大興行でデビュー出来てもそれが今後に繋がるかは・・・。

 

もっとも、その大興行に未だ出られない

サモエドとか与那覇とか黒山なんて新人もいるわけですが(^^;;

っていうか与那覇とか最近見た記憶すらないような・・・。