【リングドリーム】バトルロイヤル・デストロイクリムゾン終了

f:id:LITTLEWING:20160823104941j:plain

痩せたようには残念ながら見えません・・・w

 

というわけで、バトルロイヤル・デストロイクリムゾンも無事終了。

私は一応、Bランクキープを目標として頑張ってました。

ただ、前回はBランクというとmixiが200位、ニコが250位でOKだったのが

mixi150位、ニコ200位と条件がさりげなく厳しくなっていたこともあり

今まで以上に苦労させられる羽目に(^^;;

 

あとはやはりコスト32やスキルLV20といった環境の変化。

これは、幸いmixiの方は影響は少なかったというか、

むしろ恩恵にあずかれたのか、勝率上がったくらいでしたが

コスト32が1キャラだけだったニコはやはり苦戦を強いられることとなり、

勝率は結構落ちたように思えました。

結果としては・・・

f:id:LITTLEWING:20160825185418j:plain

こんな感じで。(左:mixi、右:ニコ) 

とりあえず、どちらもBランク維持できたのでホッと一安心。

 

 

あとは、まとめられなかった小ネタをいくつか。

 

いつまで水着?

f:id:LITTLEWING:20160823104740j:plain

f:id:LITTLEWING:20160823104744j:plain

f:id:LITTLEWING:20160823104905j:plain

別に張り合ってもいいのよ?w

でも国家権力にご厄介にはならないでね(^^;;

 

今年は行けた、夏の祭典

f:id:LITTLEWING:20160823105234j:plain

f:id:LITTLEWING:20160823105238j:plain

f:id:LITTLEWING:20160823105251j:plain

とりあえず、この記事貼っとけって言われた気がしたw

 

拾い食い、ダメ!絶対!

f:id:LITTLEWING:20160823105523j:plain

f:id:LITTLEWING:20160823105526j:plain

早朝の繁華街とか、絶対に近寄らせない方がいいですね(^^;;

カラスに混じって生ゴミを凝視・・・とかさすがに笑えない。

 

いつもの

f:id:LITTLEWING:20160823105945j:plain

おあとがよろしいようでw