【リングドリーム】次なる目標?

f:id:LITTLEWING:20160821174652j:plain

こがねがまた何か、考え無しに動こうとしてますかもしかして(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160821174656j:plainf:id:LITTLEWING:20160821174705j:plain

というわけで、こがねから指名?を受けた中江と風祭。

さすがにタッグ・・・ではないよね?

風祭とかまだまだでしょうし。

そんなまだまだの風祭にも活躍の機会を与えようとなると・・・

ろくな考えなしに言うなら6人タッグ

実際に、新日本プロレスでも

「NEVER無差別級6人タッグ王座」なんてものが

今年から出来たらしいですしね。

新人、若手の育成を目的にしたベルト・・・

可能性としてはなくはないんじゃないかなーと。

え?セヴンスターと大差ない?まあそうなんですけどね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160821174754j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821174758j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821174811j:plain

そして、凶獣ではソニックナイトが何やら・・・?

とはいっても、彼女はもう12年目のベテランなので、

ルシフェルに触発されたのだとしてもセヴンスターということはありませんw

となると・・・TWPシングルかタッグ?

そして当然、これまで燻っていたナイトさんが前面に出てくるとなれば・・・

リデザに期待してもいいんですかね?