【リングドリーム】バトルロイヤルに多摩女登場!

f:id:LITTLEWING:20160820183752j:plain

これまでは東女とFWWWの2団体で行われたバトルロイヤルですが、

今回はなんと多摩女も参戦!

・・・って、多摩女って今、全員集めても5人でしたよね?

ということは、ついに最後の1人が明らかに?

 

f:id:LITTLEWING:20160820183756j:plain

f:id:LITTLEWING:20160820183806j:plain

f:id:LITTLEWING:20160820183810j:plain

新人の白木、

そして長い事ノーマルのカードで見慣れてた望宮とオリガ。

ここまでは既出のメンバー。

そして、ついに明らかとなる多摩女5人目のレスラーが・・・

f:id:LITTLEWING:20160820183814j:plain

彼女、林フレンダとなります。

っていうか、この顔どこかで・・・?

 

f:id:LITTLEWING:20160820184108j:plain

そう、「バッファロー北村引退興行」にて、

北村さんの回想で出て来た当時の選手の中にフレンダも含まれていました。

 

f:id:LITTLEWING:20160820190301j:plain

しかし、その当時の選手の多くは

神崎、一ノ瀬両名に恐れを成して東女から去って行ったはず。

 

f:id:LITTLEWING:20160821013808j:plain

そういう意味では、小原さんと同時期に一度は引退し、

それでもプロレスを忘れられないと復帰した小原さんに誘われ、

多摩女メンバーとして彼女も復帰・・・

なんてドラマが2人の間にあったのかもしれませんね。

なかったかもしれませんけどね!w

 

f:id:LITTLEWING:20160820183820j:plain

f:id:LITTLEWING:20160820183825j:plain

今のところ実装されているのは、オリガ、望宮の2人ですが

いずれは他3人も可能性あるんでしょうかね?

今回の枠を見た限りVR実装予定は当分なさそうですが。

っていうか、VRで実装するとなると

いわゆる「美少女キャラ」じゃないと売り上げ云々って話になるでしょうから

やっぱり難しいんですかね(^^;;

小原さんの恋愛ファイナルとか言われても正直ピンとこないしw

もっとも、それならそれでジャスティスさんみたいに

尊敬オンリーという手もあるし、

いっそURにすれば・・・と思わなくもないんですけどねー。