【リングドリーム】ディスティニーの沖縄合宿~5日目

f:id:LITTLEWING:20160816113834j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816113838j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816113841j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816113844j:plain

合宿5日目。

真栄田による観光案内も終わり、

パイナップル園側のお店でくつろいでいるところで

いよいよスカウトの話を持ち出すくるみ。

真栄田の返答は・・・?

 

f:id:LITTLEWING:20160816114040j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816114044j:plain

真栄田の返答は・・・ノー。

昨日のスパーリングで自分の実力はまだまだだとわかったため

基礎能力をもう少し上げてから改めて相談したいと。

f:id:LITTLEWING:20160816114402j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816114406j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816114410j:plain

まあ、それはそれとして、一度東京へ「遊び」に来る事を勧めるくるみ。

真栄田も「遊び」ならと快く了承。

個人的には結構好みのキャラなので、

今後に繋がりそうなこの展開は万々歳です。

近い将来、彼女が東女でデビューする日が来ればいいですが・・・。

 

一方その頃東女では・・・

f:id:LITTLEWING:20160816115544j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816115548j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816115556j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816115559j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816115604j:plain

自然消滅を目論んでいた楠原さんw

そうかーそんなに嫌だったかーw

 

ともあれ、沖縄での合宿もこれにて終了。

f:id:LITTLEWING:20160817005802j:plain

f:id:LITTLEWING:20160817005806j:plain

ビアダレル「解せぬ」

 

ま、まあ、ビアダレルさんの特訓自体は充実した内容だったかもしれないけど

それを行ったのが実質2日目と3日目だけですからね。

1日目、5日目は観光、4日目は真栄田とスパーだったことを考えれば

割合としては確かに修行って感じではなかったのかも・・・

と一応フォローしてみたり(^^;;