【リングドリーム】ディスティニーの沖縄合宿~4日目

f:id:LITTLEWING:20160816105020j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816105026j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816105030j:plain

合宿4日目。

ついにやって来ました沖縄女子プロレス

そして、彼女こそがビアダレルも注目している新人、ウミナイビ真栄田。

 

f:id:LITTLEWING:20160816105626j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816105630j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816105634j:plain

今日の訓練?は、真栄田を相手にしたスパーリング。

新人にはさすがに荷が重いのでは?という心配も

琉球空手の実力者だから大丈夫とのビアダレルお墨付き。

しかし、「空手」の実力者と聞いて、明らかに目つきが変わる麗w

とはいえ、さすがに元チャンプが相手では勝負にならないので、

森近や沓沢、くるみがスパーリングパートナーをつとめる事に。

f:id:LITTLEWING:20160816110216j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816110220j:plain

ラナも「いろりや菊池の同類」とやってみたかったようですが

これにもくるみからストップが。

「麗以上にアウト」という理由がよくわからなかったですが

首の負傷のことですかね?

f:id:LITTLEWING:20160816110627j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816110634j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816110637j:plain

そして、3人相手の連続スパーをやりきる真栄田。

沖女だとプロレスじゃなく空手の実力だけでこなせてしまうというあたり、

周りの選手はそこまでレベルは高くないようで。

そういう意味では、真栄田にとっても良い経験になったのでは。

f:id:LITTLEWING:20160816111035j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816111038j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816111041j:plain

そんな真栄田が麗になにやら・・・?

 

f:id:LITTLEWING:20160816111437j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816111442j:plain

f:id:LITTLEWING:20160816111445j:plain

ちなみに真栄田の相談事は、強くなるためにどうしたらいいか?

という事だったんですが・・・(^^;;

でも言い回しはともかく、ライバルの存在が必要不可欠というのには同意。

客側としても盛り上がりますしね。

しかし、そのライバルとなれる相手が

話を聞く限り沖女にはいなさそうなのが・・・。

話の流れ的には、そのライバルを求めて東女へ・・・

という可能性もなくはないけど、

沖女の経営難を考慮すると、簡単に退団するとも言いづらそうな雰囲気。

はてさてどうなることやら。

 

ちなみに明日は真栄田が観光案内してくれるということですが

f:id:LITTLEWING:20160816112433j:plain

東尋坊福井県・・・(^^;;

万座毛と間違えたのでは?説もありますが

さすがにこれはシナリオチェックしたのか疑うレベルですよね。

 

東尋坊~名前は知ってるけどー

東尋坊~どこにあるのかは知らないー

 

なんて、どこかのCMっぽい歌をライターさんが歌ってる光景を幻視したw