【リングドリーム】学生レスラーの集い

f:id:LITTLEWING:20160807140513j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807140517j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807140525j:plain

校条がちっとも大丈夫じゃない件(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160807140529j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807140533j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807140629j:plain

ミスター〇ーゴ「火炎持ち込むとかないわー」

 

そんな冗談はさておき、最近はJKレスラー達が

それこそJKらしく、ファーストフードのお店などで

おしゃべりに花を咲かせているようで。

まあ・・・内容は普通のJKらしくはないでしょうけど。

なんてったって火炎放射ですからね(^^;;

そんな校条と、今後ヤンドラ杯で当たるかもしれないというのは

姫麻呂としては頭の痛いところw

 

そこで話題はヤンドラ杯へ。

校条、姫麻呂が揃って1回戦を勝利したわけですが

f:id:LITTLEWING:20160807143346j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807143351j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807143355j:plain

やはりツッコまれました、ゆに不在の件w

ただ、この時はひまわりの試合があったわけではないので

単にFWWWで自分の試合があって同行できなかっただけのようで。

ただ、ひまわりのセコンドに付きたいというのは本気らしく

f:id:LITTLEWING:20160807144027j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716162056j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807144034j:plain

ヤンドラ杯予選、小天狗との試合では

そもそもガンダーラとナイトメアで派閥が違うため

それだったらむしろひまわりの応援をしたいご様子。

 

ただその小天狗についても

f:id:LITTLEWING:20160807144712j:plain

先日、マミーさんに仲良くしてやってくれないかとひまわりがお願いされていて

f:id:LITTLEWING:20160807144900j:plain

f:id:LITTLEWING:20160807144905j:plain

試合後なら「タイマン張ったらダチ」ということで誘いやすいという話になり

8月末の大興行後に声をかけてみることに。

f:id:LITTLEWING:20160807145222j:plain

FWWW所属の両名からも反対の声はなかったので、

しばらくしたら面子が増えることになるんでしょうね。

ただこうなると、他のJKレスラーとかはどうなの?

とは思いますねやっぱり。

神楽坂とか熊井とか紅葉とか・・・

 

・・・アナが手放さないか(^^;;