【リングドリーム】東女寮の見慣れた光景

f:id:LITTLEWING:20160716113510j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716113514j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716113521j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716113525j:plain

アメリカでの食生活についてダメ出しをされ、

飯田が栄養指導をすることになったアリスですが

日本の朝食にもすっかり慣れたようで

今では飯田の作るご飯の虜になっているもようw

 

f:id:LITTLEWING:20160716113530j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716113534j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716113538j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716113547j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716113551j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716113554j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716113600j:plain

そんな飯田をめぐってドロドロの人間関係に(なりませんw

もはや定番となった、「えり子お父さん」ネタ。

しかし、「いろりお母さん」まで倒さなきゃならないとなると

かなりハードル高いのでは?(^^;;

それでも真剣に悩むあたり、アリスも相当ご執心のようで・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20160716114454j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716114459j:plain

そして、そんな騒がしい風景でも

誰かと一緒の食事、誰かと一緒の生活

そういったものに安心する赤ずきん

 

f:id:LITTLEWING:20160716114536j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716114541j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716114545j:plain

やはり、山崩れで故郷を失った事を未だに夢に見る事があったようで

そのたびに悲鳴を上げていたとのことですが

最近ではそんな悪夢もあまり見なくなったんだとか。

そんな、普通の悲鳴なら気にしないからというえり子。

霧島さんが発する怪音に比べれば・・・と(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160716114551j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716114555j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716114558j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716114603j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716114607j:plain

赤ずきんおまえもか!

といった感じで、すっかりお父さんが定着してしまったえり子w

まあ・・・お母さん役のいろりはまんざらでもないんでしょうけどね。

 

ちなみに、赤ずきんの家族ネタ(ネタっていうのも何ですが)、

f:id:LITTLEWING:20160716121159j:plain

f:id:LITTLEWING:20160716121202j:plain

彼女が初登場の際に、ぽひも同じような事を言ってくれてるわけですが

これは別に赤ずきんが FWWW<東女 と思ったわけではなく

彼女の心の傷が癒えるのにこれまでの時間が必要だった・・・

と自分は解釈しています。

もっとも・・・

f:id:LITTLEWING:20160716121701j:plain

これを出してしまうと身も蓋もなくなるんですが(^^;;