【リングドリーム】アナの居ぬ間に新人入寮

f:id:LITTLEWING:20160706213401j:plain

f:id:LITTLEWING:20160706213405j:plain

もちろんこれは、アナを落ち着かせるための嘘だったんですが

アナの落胆ぶりときたらもう・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160706213518j:plain

f:id:LITTLEWING:20160706213522j:plain

アナとしては、七夕にかける大いなる欲望があったわけですが

このままではそれがかないそうにない・・・と焦っていたわけですね。

f:id:LITTLEWING:20160706213647j:plain

そんなアナにさすがにえり子もさじを投げ、

あとは神楽坂に丸投げ(報酬は駅前のケーキをホールで)することに。

f:id:LITTLEWING:20160706213813j:plain

f:id:LITTLEWING:20160706213817j:plain

f:id:LITTLEWING:20160706213820j:plain

そして二人は興行後の夜の町へ・・・(ただの買い物ですw

アナがどんどん駄目人間になっていく反面、

神楽坂はどんどんたくましくというか要領よくというか・・・

アナを弄ぶようになりましたよねw

もっともそれも、アナがギリギリのラインを

越えてこないとわかっているからこそなんでしょうけど。

 

・・・そういう意味では、一番ヤバイのはやっぱ姫なのか?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160706213828j:plain

f:id:LITTLEWING:20160706213831j:plain

f:id:LITTLEWING:20160706213835j:plain

f:id:LITTLEWING:20160706213839j:plain

そして、神楽坂がアナを買い物に引っ張り回している合間に

今年の新人がついに入寮。

えり子の言葉を完全に誤解しているようですが・・・

確かにあれは、ある意味怖いわな!w

まあ、東女は濃い人が多いだけに、

そこに埋もれたりせずに這い上がってきて欲しいものです。

2015年一期組とか、完全に埋もれちゃいましたからね・・・。