【リングドリーム】外で遊ぼう!

f:id:LITTLEWING:20160705113201j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113205j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113208j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113211j:plain

あかりが雪女に負け、ガンダーラとしてもナイトメアに負けたことで

FWWWのマットには上がれなくなってしまったあかりと霧島。

特に、霧島はこれから上がろうって段階だっただけに悔しさが隠しきれない様子。

ただ、今の雪女には霧島でも勝てなかっただろうとのあかり談。

 

f:id:LITTLEWING:20160705113216j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113219j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113223j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113227j:plain

とはいっても、やっぱり雪女と戦ってみたかった。

もっと早く動いていれば良かったと愚痴が尽きない霧島(^^;;

ただ、あかりだけじゃなく霧島まで返り討ちに遭おうものなら

東女としても引っ込みが付かなくなっていただろう事を考えると

これで良かったのではないか・・・と

乗り込んでいったあなたが言いますかあかりさんw

 

それはさておき、今後のガンダーラとのつきあいはどうするのかというと

もちろん今後もつるんで何かやらかそうとしているもよう。

それは・・・

f:id:LITTLEWING:20160705113915j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113919j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113923j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113926j:plain

f:id:LITTLEWING:20160705113929j:plain

東女だけではなく、それ以外の団体・・・たとえば多摩女とか

(多摩女の面子は割れてるので宝探し目的では行かない気も)

にも乗り込んで、埋もれている実力者を発掘しよう!

ってことなんですが、

これはあかりや霧島同様に、団体の垣根を越えた

超党派メンバーとして勧誘するってことでいいんですよね?

そうではなくてFWWWに引き抜くって事になると、

あかりが嫌ってるFWWW社長と同じ事してるんですけど

って話になっちゃいますし・・・(^^;;

 

もっともその団体にしてみれば、

一時的にでもエース不在になるのだから

迷惑な事にはかわりない気も。 

まあ、一応それらしく解釈するなら

団体に不満のない人間に金をちらつかせて勧誘するのはNGで

団体に不満のある人間に手をさしのべるのはOK

っていうことなんでしょうか。

(※あくまで個人の解釈です)

 

とはいえ、この行動によって色々話が広がりそうなのは確か。

雪女や檸檬は、あくまでも内で賄おうとしてるのに

その真逆の方向に突き進んでるのもある意味興味深いかと。

ただ・・・新キャラを登場させるためだけの舞台装置になりはしないか?

という心配はちょっとありますけど(^^;;