【リングドリーム】RISING OF AVENGER 1試合目 ヘカトン慧子 VS 姫麻呂町由岐

f:id:LITTLEWING:20160623145959j:plain

7連戦イベント「RISING OF AVENGER」が始まりました。

今回はFWWW興行が4試合、東女興行が3試合という構成で

まずはFWWWから行われるのですが

今回はナイトメアVSガンダーラの派閥対抗戦。

そのオープニングを飾るのはヘカトン慧子と姫麻呂町由岐

2人の新人の戦いとなります。

 

f:id:LITTLEWING:20160623161937j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623161944j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623161947j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623161951j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623161956j:plain

正統派の定義が乱れる!

などと、どっかの最後の幻想ボスみたいなことを思い浮かべたわけですが

真面目な話、姫麻呂はちゃんと正統派扱いされてますからね?(^^;;

その辺については後ほど書きますが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160623162358j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623162401j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623162406j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623162409j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623162413j:plain

ヘカトン、お前も認めてくれないのか!w

 

f:id:LITTLEWING:20160623204025j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623204030j:plain

しまいには、檸檬に「自称」とまで言われる始末w

 

f:id:LITTLEWING:20160623204340j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623204344j:plain

しかし、今回のコメンテーターである笠松

やっと姫麻呂が正統派レスラーであることを認めてくれます。

そもそも、孫が姫麻呂をガンダーラに勧誘した際に

ちゃんと「正統派の新人が必要だ」って言って誘ってますからね。

決して自称じゃないんですよ?(^^;;

 

そしてヘカトンの評価はというと

f:id:LITTLEWING:20160623204559j:plain

身体能力なら明らかにヘカトンが上で

技の破壊力はナイトメアでも1,2を争うほどのものだと。

しかし、そのパワーを、その体を生かし切れていない

というのが笠松から見たヘカトン評。

 

逆に姫麻呂は自分の体を性格に操り、

相手につけ込むのが上手いとのこと。

なので、ヘカトンが何かミスをした瞬間、

間違いなくそこをつけ込まれるだろうと・・・。

 

そんな、共に正統派と言いながら真逆にも見えるこの2人

実は以前に6人タッグではありますが対決しています。

もっともそのときは

f:id:LITTLEWING:20150205182804j:plain

この一言がすべてを物語っていたというか・・・(^^;;

ただ、この試合以外でもヘカトンは

タッグで3連敗中なんですよね・・・。

 

反面、姫麻呂はタッグで2戦2勝と成績でも正反対の2人。

しかし、今回はシングルマッチ

誰の助けもありません。

天秤はどちらに傾くのか??

 

その結果は・・・4-0でヘカトンワンサイド勝利。

ニコやmixiでは姫麻呂優勢な時間帯もあったようですが

ヤバゲとハンゲでは姫麻呂いいとこなしだったようで・・・。

ともあれ、ヘカトンはこれで7連戦初勝利!

そして、ナイトメアがまずは1勝!