kiss×sis15巻、16巻

Kiss×sis(16) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(16) (KCデラックス ヤングマガジン)

 

 今回、16巻について書こうと思ったわけですが

「・・・あれ?15巻の記事書いたっけ?」

どうやらバタバタしてる間に書くのを忘れていたっぽい(^^;;

まあ、話の区切り的な意味ではちょうどいいと言えなくもないので

まとめて2冊ご紹介。

 

14巻で、夕月先生とのデートをクラスメイトに見られ、

黙っておくようには言ってたもののやはり黙ってはいられなかったようで

このままだと2人がつきあっている事がバレてしまう?!

そこで、三国が提案した案が偽の恋人役を立てて

夕月先生から注意をそらす影武者作戦。

そして影武者は、もちろん三国自身。

 

この作戦により、夕月先生への疑惑は解け、万事解決!

・・・といいたいんですが、

三国とばかり一緒にいる圭太にモヤモヤが止まらない夕月先生。

そして、三国の方も影武者を演じているだけのはずが・・・?

 

そのことに疑いを持ったのがりこ姉。

まあ・・・そのきっかけが圭太とのスキンシップ中に

おもらしさせられた事っていうのは正直どうなのかと思うわけですがw

しかしりこ姉はともかく、

三国にとっては他人である圭太の前で

おもらしをする(しかも何度もw)というのは黒歴史でしかないはず。

なのに、ここまで協力的なのは一体・・・?

 

という15巻。

そして16巻では、そんな三国を尾行する事に。

そこで見たものは・・・

寒い中、犬の散歩ともっともらしい理由をつけて

圭太の帰りをずっと待つ三国。

どこからどう見ても恋する女の子なわけで。

それを見てしまったりこ姉と夕月先生。

波乱の予感しかしないですわなぁ・・・。

 

もっとも、そんなシリアスな展開だけでなく

ちゃんとヤることはヤってますけどね!w

今回はバレンタインということで双六を。

止まったマスに書いてあるものをフォンデュして

姉ちゃんsが口移しで食べさせてくれるという企画。

最初の内はいちごとかポッキー?とかバナナとかさきいかとか

いたって普通なものばかりなんですが(普通ですよ?)

またもあこ姉の悪巧みにより途中でアルコールが入り

脇とか胸とかお尻とか・・・っておいw

しかし今回最大の誤算は・・・

圭太がアルコールを飲んだふりしてたことw

そしてオチは、あこ姉のあちこちに塗ったチョコが乾き、

パキッと、グサッと・・・www

 

しかしまあ、15巻から

ブコメパートは完全に三国のターンになりましたね。

そして、夕月先生はドロドロした部分を担当?し、

姉ちゃんsはお当番・・・と(^^;;

 

ちなみに、16巻はDVDやCDといった特典が付かず、

久しぶりの通常版のみだったのですが・・・

そうか・・・3巻からずっと何かしら付いてたのね(^^;;