【リングドリーム】プロレス研究部四天王結成?

f:id:LITTLEWING:20160615225841j:plain

f:id:LITTLEWING:20160615225845j:plain

f:id:LITTLEWING:20160615225849j:plain

「中学校にプロレスの部活を作る」

という話は以前にしていたわけですが

そこに顔を出してくれないかとのひまわりへのお願い。

 

そんなお願いをする以上、当然部員も集まったのでしょうが、

・・・いや、違いますね。部員の「絞り込み」も出来たんでしょうが

f:id:LITTLEWING:20160615230025j:plain

f:id:LITTLEWING:20160615230030j:plain

f:id:LITTLEWING:20160615230033j:plain

f:id:LITTLEWING:20160615230037j:plain

エリスさん大人げねぇ・・・って実際子供かw

しかし、2時間ぶっ通しの耐久マラソン(緩急付き)とか

こう見えてもエリスもやっぱりプロなんだなぁと。

 

f:id:LITTLEWING:20160615230040j:plain

f:id:LITTLEWING:20160615230046j:plain

しかし、そのプロの無尽蔵なスタミナを前にして

合格した5人の内2人は心が折れてしまい

結局はエリス以外の入部者は3人ということに。

f:id:LITTLEWING:20160615230547j:plain

f:id:LITTLEWING:20160615230552j:plain

その中には、もちろんスペシャル小原の姪っ子さんも。

デザイン画では小原さんとは似ても似つかぬかわいい娘でしたけど

やっぱりがガタイの良いレスラーに憧れるもんなんですかね。

結局、公私混同な気がしないでもないけれど

業界発展のために一肌脱ぎましょうってことで引き受ける事に。

 

f:id:LITTLEWING:20160615230558j:plain

で・・・そんな話を聞いて納得いかない方が一人。

まあ・・・ね?w

フルスイングはあかんよねフルスイングは(^^;;

 

ともあれ、中学の話も一応今後の展開あるようで。

メイちゃんもデザインあがってることから

登場の予定は既にあるようですし。

とはいっても、話に登場するだけで

今のところはカード化はなしって感じなんでしょうか。

いやだって、まだプロデビューもしてないですしねw

プロデビューしたらさすがにわからないですけど。

 

あとは、部員残り2人に出番があるのかとか・・・w

って書いてたら、あっさりその答えがニコ生で語られました。 

残り2人についてもデザイン依頼云々という話をしていたので

メイちゃんより後にはなるだろうけど

ちゃんと登場はするっぽいです。