【リングドリーム】サンモニ、ガンダーラ連合軍+霧島・・・ん?

f:id:LITTLEWING:20160614103638j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614103642j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614103646j:plain

次のFWWWの興行で、

ついにサンモニ、ガンダーラ連合軍初お目見えという話に。

雪女としては、その前にトパーズを倒しておけば・・・

と、本当に頭の痛いところですが

 

f:id:LITTLEWING:20160614103914j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614103918j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614103958j:plain

そんなことを伝えるためだけに呼び出したわけもなく、

雪女がこの連合軍とどう関わりたいかを確認するのが今回の目的。

そもそもが、

「団体の外に打って出るべき」というヴァンプを否定したのが雪女。

そのヴァンプに勝利したことで外に打って出る案は一旦棚上げに。

そして雪女はFWWW制覇のため、

レジスタンス、ガンダーラの両エースを倒そうとしてたのに

f:id:LITTLEWING:20160614104505j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614104509j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614104513j:plain

「外」の勢力であるあかりがトパーズを倒してしまったと。

そのため、雪女がFWWWを制覇できてはいない、

と考える人が一定数いるのは否定できないところ。

そのため、トパーズを倒したあかりと決着をつけるべき、

とその人達は考えるわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160614104841j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614104848j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614104852j:plain

元々、サンモニとガンダーラは

「お祭りチーム」って感じで行こうと思っていたようで

連合軍の「中」で完結してしまっても構わないと。

f:id:LITTLEWING:20160614105131j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614105136j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614105221j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614105225j:plain

ただその場合、

外敵を放置している事をファンにつつかれるだろうと。

結局、関わろうと関わるまいと問題にはなるという結論に。

まあ、興行的には、先ほどあかりが挙げたカードとかも

非常に魅力的ではあるんですが・・・

といったところで大事な事に気がつきます。

f:id:LITTLEWING:20160614105641j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614105645j:plain

f:id:LITTLEWING:20160614105650j:plain

女帝直下は全員ではなく、

まずは先発隊という形で霧島だけが乗り込んでくるらしいけど

それでもかなり影響はありそう。

f:id:LITTLEWING:20160614105950j:plain

青鬼がこう言いたくなる気持ちもわかりますが

それが出来たら苦労しないって話ですもんね。

 

まずはFWWW内部の地盤を固めたかった雪女。

しかし、そんな思いはそっちのけで

サンモニを引っ張り込んできたガンダーラ。

これだけならまだ「お祭りチーム」で通用しそうでしたが

そこに女帝直下まで加わると、とてもお祭りなんてムードでは・・・。

それでもあえて、外敵には関わらない方針でいくのか、

それとも・・・?

 

f:id:LITTLEWING:20160615235802j:plain

f:id:LITTLEWING:20160615235817j:plain

f:id:LITTLEWING:20160615235826j:plain

強豪での台詞見てても「周りは敵だらけ」って感じですが、

この状況で雪女が出す答えは如何に?