【リングドリーム】かんきち、メアリいよいよ激突!

f:id:LITTLEWING:20160613201430j:plain

f:id:LITTLEWING:20160613201435j:plain

山吹との試合からはや3ヶ月。

忘れられたんじゃと心配になっても仕方ない日数が経ったわけですが

ようやくかんきちがアメリカから帰ってきました。

 

f:id:LITTLEWING:20160613201813j:plain

f:id:LITTLEWING:20160613201816j:plain

f:id:LITTLEWING:20160613201820j:plain

すっかり主戦場がアメリカマットになってしまっている日高一派なだけに

ここまで待たされたのもやむなしと

気持ちはともかく、頭ではわかってはいるメアリ。

そのメアリとの約束を果たすため、

ヤンドラ杯が始まると聞いて慌てて戻ってきたんだとか。

それにしても一二三・・・生きて帰ってこいよ?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160613202516j:plain

f:id:LITTLEWING:20160613202520j:plain

f:id:LITTLEWING:20160613202526j:plain

f:id:LITTLEWING:20160613202531j:plain

今年が最後のヤンドラ杯出場となるメアリ。

昨年は、予選でかんきちに負けて同期対決に乗り遅れた形に。

だからこそ、今年は同期対決の実現はもちろんのこと

昨年壁となったかんきちを乗り越えたい!

その2つをかなえる事こそが今のメアリの目標・・・夢なんだと。

f:id:LITTLEWING:20160613202537j:plain

f:id:LITTLEWING:20160613202541j:plain

f:id:LITTLEWING:20160613202544j:plain

しかし、そうは問屋が卸さない。

同期対決はともかく、

自分を越えるのはまだまだだと言わんばかりのかんきち。

いいね!こういう展開いいね!!

互いにご無沙汰だっただけに、

出番による有利不利はそうはないんじゃないかと思いますし

熱い展開を期待したいところですね。

 

ところで・・・これもしメアリが勝ったりしたら

そのままヤンドラ杯本戦へとか・・・

さすがに駄目ですかそうですか(^^;;

まあ、そんな条件つけたら

負けた場合はそんまま脱落とか言われそうですしね。