【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 南城ざくろ VS 佐和むつみ

f:id:LITTLEWING:20160609094710p:plain

「カースオブムーンラビット~兎と月と真実の目~」イベント最後は

スペシャルワンマッチ、南城ざくろ VS 佐和むつみとなります。

 

前回とは違って、特設スカウトもある事だし

煽りVとまではいかなくても事前の様子とか見せるだろう・・・

とか思っていたのに結局今回もなくてですね(^^;;

こんなことならこの記事をあとまで取っておくんだったよw

まあ、両陣営の意気込みについてはそんな感じです。

 

しかし今回、困った事に致命的なバグが発生。

普段は、どちらを応援するか決めたら、

その対戦者が敵として登場するのに

なぜか応援してる選手が登場w

 

当然ながら緊急メンテに突入したわけですが、

問題なのは1億強豪「らぶぱに♪」を削っている最中だった方達。

制限時間が半日以上あったので、

前の晩から削り始めて、あとはゲージが回復したら・・・

などと思っていたらその時間帯にメンテに入られて

そのままタイムアップ!・・・なんてケースもあったようで。

 

そんな緊急メンテも2時間半かけて16時には復旧。

したんですが、その後も絵と台詞が一致していないなんて声が。

ただこれは、キャッシュクリアすれば解決する問題なので

次第にそんな声も少なくはなっていったんですが・・・

ひどい人だと翌日になってもまだ文句言っててですね(^^;;

(中には「キャッシュクリアしても解決しない」なんて声もあったようですが)

 

まあ、今回の緊急メンテの終了報告には

キャッシュクリアについては何も書かれてなかったんですが

普段の定期メンテ終了のお知らせには実は毎回書いてるんですよね。

「緊急メンテの終了報告にも書かないから未だに文句言われるんだ」

という意見もありましたけど、

定期メンテ終了のお知らせ読んでる人なら

キャッシュクリアの可能性は考えると思うので

結局普段からお知らせ読んでいない人が騒いでいたのかな?とも。

もちろん、書いてくれた方が良かったのは同感ですが。

 

そんな、ちょっといらつく事があったのはさておき

試合の方に触れましょう。

先日の7連戦で凶獣、女帝直下の間で

若手や弟子まで巻き込んでの直接対決がありました。


結果は3-2で女帝直下・・・といいたいところですが

大将戦は凶獣が取っているので凶獣勝利と言えなくもない状態。

でもここで、ざくろが勝利すれば

対戦成績を3-3のイーブンに持ち込めるわけですよ。

通算が五分五分で菊池勝利なら誰にも文句は言わせないでしょう。

(もちろん、もう1試合残っているのでまだわかりませんが)

 

しかし現実は残酷なもので、試合は完全にむつみのペース。

どこも数百万差での4-0状態がずっと続き、

そのまま見せ場が来る事もないまま

f:id:LITTLEWING:20160609185156p:plain

4-0でむつみワンサイド。

そしてようやく決まったダイビングピー・・・

じゃなくて飛び込み式桃爆弾。

共に、同じ7連戦イベントで負けていた2人ですが

今回は明暗がハッキリ分かれました。

しかもざくろとしては前回の檸檬相手の時に続いての0-4負け。


更には、その前の伏久相手にも負けと、

シングルでは全く良いところ無しということに・・・。

ちょっとこれは、来月からのヤンドラ杯予選に

不安を残す形となってしまったかも?