【リングドリーム】ヤンドラ杯2016の隠し球!

f:id:LITTLEWING:20160608222950j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608223219j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608223228j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608223234j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608223241j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608223244j:plain

なにやら、アリスさんがヤングドラゴン杯に興味を示したご様子。

で、寮のみんなで色々教えてあげているわけですが

寮にいる人間は新人か、神崎さん等の例外扱いの人達なので

参加可能な選手はほぼいない状態。

前回準優勝のさわりも、若手卒業となったためもちろん参加できません。

 

f:id:LITTLEWING:20160608223928j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608223932j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608223936j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608223939j:plain

だったら、その前回優勝者と戦ってみたい!

と言い出すアリスですが、その優勝者というのはぽひなので

他団体の選手とそう簡単にやれるはずもなく。

で、そこからFWWWの話になって、

岡部も前回は出場したけど予選落ちなんて話も出たりして

f:id:LITTLEWING:20160608224152j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608224229j:plain

そこから赤ずきんに打診があった事が明らかになったり

f:id:LITTLEWING:20160608224306j:plain

兎角は数ヶ月足りなくて参加できずに泣いてたり

f:id:LITTLEWING:20160608224412j:plain

実績持ちのいろり(おそらく牛ノ宮、羽田、青山も)は

そもそも参加資格がないと明言されたりと

f:id:LITTLEWING:20160608224617j:plain

ヤンドラ話で色々盛り上がっていたようなんですが・・・

 

 

f:id:LITTLEWING:20160608224634j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608224638j:plain

やっぱりそう来るよね!w

 

f:id:LITTLEWING:20160608224649j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608224652j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608224656j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608224701j:plain

f:id:LITTLEWING:20160608224704j:plain

ただし、ヤンドラ杯がかなりの長丁場だということを

アリスは知らなかったらしく、それなのに

「イベント終了まで」契約してしまったと・・・ご愁傷様ですw

しかし、これで思わぬ対抗が現れたことに。

ぽひを相手にして勝てるか?と言われると

さすがに自信を持って首を縦に振る事は出来ませんが、

今年のヤンドラ杯を盛り上げる1要素としては

十分なのではないでしょうか。

 

これで今回、参加すると思われる選手は・・・

2012年三期 福北ののり 南城ざくろ カース伏久
2012年四期 琴無千鶴 メアリ・ノートン  
2013年一期 水星ケア 日向ひまわり 校条手鞠
2013年二期 山吹旭 唐沢しおん  
2013年三期 グレイ綾野    
2013年四期 牛ノ宮まくらは柔道経験者のため除外?
2014年一期 冬崎ヤマト パピヨン羽田は海外実績有のため除外?
2014年二期 ティフィ青山は海外実績有のため除外?
FWWW 小早川ぽひ 赤ずきん  笠松鏃?
RLoW アリス・リドル    

こんな感じでしょうか?

 

FWWW枠は、前回王者のぽひと

今回打診のあった赤ずきんは確定ですが、

前回出場した笠松がどうなるか。

一応、デビューは2013年6月(水無月巡業~新団体試験興行~)になるので

ちょうど4年目にさしかかった所のはず?

ただ、予選免除のぽひを除いて14人にした方が、

ワンマッチ7回で予選終わるのよねー・・・(^^;;

でも、アリスが出られるなら

鬼子とかアンとかにもチャンスを・・・と思わなくはないですね。

(エイミーはイギリスでもそれなりの実績があるようなのでたぶんNG?)

 

あと、ゆにはどうかなんて意見も見かけましたが

彼女のデビューは2014年10月(神無月巡業~きのこ祭~)になるので

まだ2年目ということで参加資格はないと思われます。

 

しかしこうして参加予想選手を見てみると・・・

やっぱぽひ強いよねぇ・・・(^^;;