【リングドリーム】ヤンドラ杯優勝のご褒美は?

f:id:LITTLEWING:20160607163757j:plain

f:id:LITTLEWING:20160607163803j:plain

f:id:LITTLEWING:20160607163806j:plain

今年のヤンドラ杯予選がもう来週から始まるそうですが

前回王者であるぽひは当然予選免除。

それよりも、その前回優勝した際にご褒美をあげてなかったという話に。

 

ヤンドラ杯優勝のご褒美といえば、

さわりがその後のタッグ王者決定戦への参加権をもらいました。

ただそれは、タイミング良くイベントがあったということもあるし

そもそもぽひはFWWW所属の選手なので

そういったご褒美はありませんでした。

なのでそういうものではなく、

ヴァンプ達からの個人的なご褒美?

もしくはFWWWからのご祝儀といった意味合いのものでしょうか。

 

 

f:id:LITTLEWING:20160607164332j:plain

f:id:LITTLEWING:20160607164335j:plain

昨年、ぽひはハロウィン衣装を着て喜んでいたので

じゃあそっちの方向で水着でも・・・と提案したわけですが

即答で却下w

「ぼん、きゅっ、ぼん」ではないので

気後れしてしまうというのが却下の理由なんですが、

そういった恥じらいの感情もちゃんと持ち合わせていたんですね・・・

っていったらぽひに失礼かもしれないですが、正直意外でした(^^ゞ

f:id:LITTLEWING:20160607164621j:plain

それ(水着キャンペーンの権利)を捨てるだなんてとんでもない!

などと絶叫する方も確かにいそうですけど、

今回はぽひへのご褒美という名目なので

本人が嫌がっているのでは意味がないとこの話はなかったことに。

f:id:LITTLEWING:20160607164956j:plain

で、ヴァンプの所に一度持ち帰って再検討。

ヤンドラ杯の決勝が始まる前にはあげたいということで

夏前後に水着以外でという条件に。

f:id:LITTLEWING:20160607165224j:plain

f:id:LITTLEWING:20160607165227j:plain

神社などのお祭りに連れて行く・・・ってことじゃないですよね?

どっかとのでっかい対抗戦とかそういう意味での祭りじゃないですよねw

FWWWの興行内でぽひが喜ぶようなお祭りを行う・・・

とみるべきでしょうか?

それともあくまでお祭りっぽい衣装ってこと?

その内容についてはさておき・・・夏前後?

その頃に予選ホントに終わるんでしょうか。

むしろそちらが心配ですw