【リングドリーム】ヤンドラ杯予選・・・の前に

f:id:LITTLEWING:20160605134928j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605134931j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605134937j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605134940j:plain

先日の凶獣、女帝直下対抗戦では出番のなかった3人が

次はいよいよ自分達の出番だと盛り上がっている様子。

 

f:id:LITTLEWING:20160605135237j:plain

むつみの相手は予定通りざくろ。

9日、地方巡業のメインで戦うそうで。

ウズメと紅蓮も日程はまだ決まっていないけれど

グレイ、冬崎組が相手なのは確定で今月中にはやるだろうと。

なぜなら7月になったら・・・

f:id:LITTLEWING:20160605135507j:plain

そう、いよいよ今年もヤングドラゴン杯が始まります!

該当選手が去年ほど多くはないですが、

長丁場になるのは間違いないでしょうから早めに始めないとね(^^;;

もっとも、関係あるのは対戦相手である凶獣側だけの話で

むつみ達にはもう関係のないこと。

なので・・・

f:id:LITTLEWING:20160605135551j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605135556j:plain

嫌らしい言い方だけど、むつみ達に負けた凶獣メンバーが

ヤンドラ杯優勝・・・なんてことになれば

確かにむつみ達の実力も間接的に評価されることにはなりそうですね。

ただまあ・・・凶獣側だって負ける気はさらさらないわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20160605140258j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605140302j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605140307j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605140311j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605140319j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605140323j:plain

f:id:LITTLEWING:20160605140326j:plain

不覚を取った校条、伏久が気落ちしている感じはあるものの、

そんなのはヤンドラ杯で結果を残せば関係ないと鼓舞するざくろ。

それに、ヤンドラ杯の前に

女帝直下の弟子達との残りの試合も2つとも取る気満々。

 

ただ実際の話、その弟子達との勝負であんまり不甲斐ないようだと

ヤンドラ杯予選を自動敗退させられる恐れがありそうですからね(^^;;

綾野なんかは特に、これまで目立った話もそうないだけに・・・。

そういう意味で今回のリデザ、

タイミング的には非常に良かったとは思うんですが・・・

デザインの評判が見てる限りではさほど良くはないようなので

ブースト効果を見込むのは・・・厳しいか?