【リングドリーム】大変よく訓練されたお客さん

f:id:LITTLEWING:20160603230711j:plain

f:id:LITTLEWING:20160603230714j:plain

先日「RISING ACCELERATION」のダークマッチとして行われた

サーカス大鉛 VS 西城戸梨王の試合内容のダイジェストです。

 

何とか大鉛に「ファッツ」と言わせようとする西城戸、

そしてそれを断固拒否する大鉛。

しかし勝負は互いに決め手に欠ける千日手状態。

 

f:id:LITTLEWING:20160603231238j:plain

f:id:LITTLEWING:20160603231308j:plain

そこで、しびれを切らしたセコンドの園原が乱入。

大鉛さんが受け取らないのなら私が代わりに・・・

ということだったんですが

あなたには功夫が足りないわ!

脂肪が足りない園原は西城戸の脂肪にはじき出される!

f:id:LITTLEWING:20160603231550j:plain

そんな西城戸を前に、ついに大鉛

謎の言葉(笑)と共にリング外へ逃亡!

しかしそこに待ち構えるのはFWWWのセコンド陣。

f:id:LITTLEWING:20160603231846j:plain

f:id:LITTLEWING:20160603231850j:plain

f:id:LITTLEWING:20160603231854j:plain

セコンド陣までもが「ファッツ」と言わせようと躍起に。

それでも屈しない大鉛。

当然凶獣のセコンド陣もそんな大鉛の救援に入るんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160603232222j:plain

f:id:LITTLEWING:20160603232225j:plain

f:id:LITTLEWING:20160603232229j:plain

f:id:LITTLEWING:20160603232233j:plain

ここでまさかの半月裏切り!w

半月だけじゃなく、他の凶獣セコンド陣までもが

「それを捨てるなんてとんでもない」と「ファッツ」連呼!

f:id:LITTLEWING:20160603232404j:plain

総勢11人に囲まれた大鉛、たまらず観客席へ。

なおその際、お客さんのコーラ、フランクフルト、

そして800円のチャーハンが犠牲に。

チャーハンを食べながら逃げる大鉛。

しかし観客も逃がさない!

f:id:LITTLEWING:20160603232654j:plain

会場中のファッツコールにもだえる大鉛。

たまらずリングへ戻ったところを

コーナーポストで待ち構えていた西城戸!

その西城戸が・・・とんだぁぁぁーっ!!

f:id:LITTLEWING:20160603232925j:plain

f:id:LITTLEWING:20160603232929j:plain

西城戸のダイビングボディプレスが炸裂!

折り重なった2人は鏡餅を思わせる姿で動きを止め、

そのままカウント3!

久しぶりのファッツ対決は、西城戸梨王の勝利となりました!

 

・・・いやもう、腹痛いわwww

もうね、ダークマッチの盛り上がりじゃないからねこれ(^^;;

しかしこの予想以上の盛り上がりに迷惑?を被った方達も・・・

f:id:LITTLEWING:20160603233430j:plain

f:id:LITTLEWING:20160603233436j:plain

第1試合で戦ったサモエドと兎角。

しかし、お客さんはその前の試合で盛り上がりすぎて気が抜けた状態。

おかげで、2人が何をしても盛り上がらないというね・・・。

それでも、サモエドは翌日に試合があったためそこで発散できたようですが

翌日に試合のなかった兎角は1人寮で前日の試合を引きずる事に・・・

お前は泣いても良い(久しぶりw