【javascriptとかのテスト】某アイドル育成音ゲーのアピール値ソート(※更新停止)

はてなブログjavascriptが動くかどうか確かめてみたくなり
趣味と実益?を兼ねて某アイドル育成音ゲーのアピール値ソートを作ってみました。
動作確認はchromeで行っていますが、たぶんIE11でも大丈夫なはず?

スマホからではchromeでもはてなブログアプリでも動きませんでした

絞り込み条件設定
タイプ: すべて キュート クール パッション
特技:
オーバー ロード コンボボーナス コンボ継続 スコアアップ ライフ ガード ライフ回復 判定強化
数値上昇の計算      しない   する ※素の数値でソートしたい場合は「しない」を選択
ルームアイテム効果:
センター効果:
バースト: なし ボーカル ダンス ビジュアル
選曲:
※バースト選択時はGroove
全タイプ キュート クール パッション

よくバースト時におすすめ選択すると他タイプの子が選ばれたりして
「これホントに正しいの?タイプ合わせた方がいいんじゃない?」
って思ったこととかあったので、じゃあ実際確かめてみるか・・・と。
他にも「回復系で一番高い子誰だっけ?」なんてこともあったので
絞り込み機能もつけてみたわけですが・・・
既にそういうツールがあることに後から気づきました(^^;;

まあ・・・せっかく作ったので公開はしましたが、
メンテする意味は正直ないかなぁと(苦笑)