【リングドリーム】危険な特訓は禁止!

f:id:LITTLEWING:20160524170347j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524170350j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524170354j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524170359j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524170402j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524170406j:plain

セヴンスターでの対決を目前に控えた中津井と崖ノ下、

その前哨戦というわけではないのですが互いに引かない舌戦に。

 

そして話題はお互いの特訓の話へと移行。

f:id:LITTLEWING:20160524170831j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524170835j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524170838j:plain

組長貸し切り状態で、なおかつスパーリングの相手には石狩、赤城が協力。

「1日20時間」なんて言ってた石狩はもちろんのこと

赤城も相当体力があるようで、特訓の環境という意味では

かなり恵まれている感のある崖ノ下。

 もちろん、中津井だって特訓はしているわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160524171937j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524171941j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524171946j:plain

夢原さん何やってんですか・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160524172140j:plain

f:id:LITTLEWING:20160524172143j:plain

しかしその特訓、組長がここまで声を大にして言うほどヤバいものらしい。

理不尽で論理的でもないという意味でヤバいのはもちろんのこと、

そんな理不尽さに平然としている中津井の精神もヤバいとw

ただそれによって、度胸や性根を鍛えられているのだとすれば・・・

f:id:LITTLEWING:20160524172522j:plain

勝敗を左右する意味で本当にヤバいかもしれないと。

対ハミング戦ではなかったと思われる中津井の特訓。

ハミングと崖ノ下を比べてどうこう、というよりは

夢原の心境的なものなのでしょうか?

アリスを野々村クラスにするなんて事も言ってたし、

最近すっかりやる気満々ですよね。

とはいえ・・・

f:id:LITTLEWING:20160524173001j:plain

まあ・・・そうですよねw

雪山で大玉にぶつかっていったり、

向かってくる車をブリッジでかわしたり、

千本ノックをチョップでたたき落としたりとか

そんな危険な特訓駄目ですよね(それは別の作品w

 

そんな冗談はさておき、良い感じで両軍盛り上がってきてるところなので

そろそろセヴンスターの日程をだねぇ・・・

って書いてたんですが、

次のイベントを確認したら6.2にセヴンスターもやるんですね(^^;;

あれ?じゃあ何が・・・ああ、弟子のタッグが後回しになったのね。