【リングドリーム】路上ジャーマン < ファッツ芸

f:id:LITTLEWING:20160522122656j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522122659j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522122703j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522122721j:plain

先日、岸田、玉子を元気づけるためにと

2人の前で披露したファッツ芸、

どうやらその場にたまたまファンがいたようで、

それを動画に撮ってネットに上げていたんだとか。

おのれユー〇○ーバーw

 

f:id:LITTLEWING:20160522123748j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522123754j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522123818j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522123822j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522123828j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522123832j:plain

ファッツのファンだった人達が再結成を期待して騒いでいると。

マスコミからも問い合わせが来るくらいだから

当時のファッツは相当な人気だったんでしょうね。

それにしても・・・路上ジャーマンは問題にならないのか(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160522123925j:plain

そこで、FWWW側とも話をして

噂を引きずったままなのはよろしくないということで

当人同士で試合をさせればいいじゃないかという結論に。

ちょうど、次の大舞台6.2で

ダークマッチがまだ決まっていなかったこともあり、

そこで試合をすることに急遽決定。

 

f:id:LITTLEWING:20160522124113j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522124117j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522124122j:plain

f:id:LITTLEWING:20160522124150j:plain

それを知った岸田と玉子は・・・当然こうなりますよねーw

っていうか、ホント落ち着けw

東女のリングにはもう上がらないだろうと思っていた西城戸、

それがまさかの大舞台。人生わからないもんです。

 

ただ、噂を否定する意味で今回の試合がセッティングされたわけですが

 

袂を分かっていた2人が戦う

→これまでの遺恨を清算

→→チーム再結成

 

っていう流れに私は見えてしまってですねw

ほら、長与千種ライオネス飛鳥がこんな感じじゃなかったでしたっけ?

かたやGAEA JAPANのTOPとして、かたや外敵SSUとして

団体の全権を賭けての2度の戦い。

そしてその後のクラッシュ再結成(チーム名はクラッシュ2000)。

最終的な引き金はチーム・ノストラダムスの乱入でしたが、

1度は別れた2人が再度戦う展開・・・

どうしても重ねて見てしまうんですよねw

(ちなみに、1,2年前の爆笑問題の番組では

クラッシュ25年ぶりの再会!とか大嘘ついてましたけどね)

 

とはいってみたものの、

そもそも2人の間に遺恨はないでしょうし、

ファッツ再結成はさすがにないんでしょうね。

いやでも、2人の試合に誰か乱入させればワンチャン・・・(しつこいw