【リングドリーム】〇〇の野望?

明日の記事はスペシャルワンマッチになると思うので、

ピックアップは今回で最後ですかね?

というわけで、最後は「滝沢組」「コスモトラベル」「MeatAngel」です。

 

f:id:LITTLEWING:20160518180018j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20160518180030j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180033j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180038j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180042j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180046j:plain

ひとりぼっちは寂しいもんな(お約束

しかし、寂しいから混ぜてというだけだったらまだかわいかったのに、

赤城には、石狩から「組長のパートナー」の座を奪おうという大きな野望が!

まあ・・・それを堂々と本人の前で言ってしまうあたりが

なんていうか・・・赤城らしいですけど(^^;;

でも将来的なことでいうなら、

どっちかっていうと石狩、赤城組・・・じゃないのかなぁ。

 

f:id:LITTLEWING:20160518180527j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180531j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180535j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180539j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180543j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180547j:plain

ケアにしてみればボロ屋敷に住みたいというよりは、

仲間として認められたい、仲間と一緒にいたい

って感じなんでしょうね。

ひとりぼっちは(それはもういいw

・・・っていうか

このときに「正式に8人メンバーで」考えてると

くるみが言ってたはずなんですが、

早く伝えてあげたらいいんじゃないでしょうか?w

もっとも、正式メンバー入り=一緒に住む

というわけでもないと思うので、

そこはケアのご期待に添えるのかはわかりませんがw

 

f:id:LITTLEWING:20160518180939j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180943j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180946j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180950j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180954j:plain

f:id:LITTLEWING:20160518180958j:plain

確実に通報されますww

目立ちたいからといって、マイクロビキニはさすがにまずいですよw

f:id:LITTLEWING:20160518213750j:plain

・・・ん?

 

でも、沓沢があそこまで人気出たのは確かに意外でした。

それにあやかりたいという気持ちはまあ・・・わからなくもない?

 

森近的には、榎下に負けて以降全くといいほど目立ててないですからね。

でも真面目な話、女子プロの新人時代って

普通に水着っぽかった気も・・・(^^;;

 

それにしても・・・ラスカルさんホントどこ行ったよ。