【リングドリーム】予定外の東女寮預かり

f:id:LITTLEWING:20160510120844j:plain

f:id:LITTLEWING:20160510120854j:plain

思いのほか早く帰ってきたこがね。

そして、その傍らにはなぜかRLoWのアリスが。

 

f:id:LITTLEWING:20160510120858j:plain

ブリュンヒルデ(さすがにブリっちはないw)に世界を見てこいと言われ

その日の夜には飛行機に乗っていたという

超展開について行けていないアリス。

東女の社長は相変わらずですが、

あちらも同じタイプだったんですかね?w

f:id:LITTLEWING:20160510120902j:plain

最高のおみやげありがとう!(カード化はようw

というわけで、アリスは東女寮のお世話になる事に。

 

一方、こちらは元々予定されていたFWWW勢ですが

f:id:LITTLEWING:20160510121438j:plain

f:id:LITTLEWING:20160510121442j:plain

街中で十字架はマジやめてw

カート引っ張ってる連中より危険だからそれ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160510125143j:plain

そして今回の言い出しっぺである赤ずきん。

よそ行きの格好がお似合いで(そういう事じゃないw

リデザしてなんだか明るくなった感じもする赤ずきんですが

考えてみるとレジスタンスでリデザしたのって・・・

笠松、岡部とあとは・・・・あとは?(^^;;

もしかして、もしかしなくても赤ずきんが3人目?

レジスタンスはリデザ少ないなとは思ってたけど

まさかこれほどとは・・・。

ともあれ、新しい戦場、新しいコスチュームで頑張って欲しいですね。

笠松に追いつけ追い越せの勢いで!

 

あ、あと話を最初に戻すけど、

アリスはやっぱり星屑預かりになるんですかね?

凶獣がかっさらって・・・ってことはさすがにないと思いたいですが(^^;;

 

 

 

とか書いてたら

f:id:LITTLEWING:20160512210640j:plain

次のイベントでもう星屑に混じってた件w

空港では見かけなかった夢原もしっかり戻ってるし(^^;;