【リングドリーム】野々村をボロボロにした相手

f:id:LITTLEWING:20160508112943j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508112947j:plain

というわけで、突然野々村の前に姿を現した夢原。

1週間くらい前にこちらに着いて、

野々村がいつ1人になるのかを調べていたようで。

ちなみに、RLoWには

「こがねの付き添い兼練習相手」と話を通す手回しの良さ。

夢原がそこまでする理由はもちろん・・・

 

以前、こがねをボコボコにされたお礼参り?として

野々村と戦おうとするも、逃げられたことがありました。

f:id:LITTLEWING:20160508113832j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508113838j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508113841j:plain

2人がスパーリングしていてもおかしくない環境を

あらかじめ用意してきた夢原。

それに対して野々村も、あの時は怪我のリスクを冒したくなかっただけと

今度は逃げる気はない様子。

っていうか、冗談みたいな握力だけって、

どっかの善戦超人を彷彿とさせますな・・・w

f:id:LITTLEWING:20160508114212j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508114218j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508114221j:plain

そして、逃げ回るのをやめたもう一つの理由として、こがねの名前が・・・w

なんだかんだで野々村にも影響与えているんですよね、こがね。

 

一方日本では・・・

f:id:LITTLEWING:20160508122233j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508122238j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508122242j:plain

恒例のこがねからのメールで、

「野々村がボロボロ」という気になる内容が送られてきた矢先

 

f:id:LITTLEWING:20160508122247j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508122253j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508122300j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508122304j:plain

f:id:LITTLEWING:20160508122310j:plain

夢原からもメールが送られてきて、

「野々村がボロボロ」だった理由が判明。

「全力出したら凄いかも四天王」なんて言われてた夢原ですが

その全力は野々村と相打ちになるほどのものでした。

ただ、そんな実力どうこうよりも、

野々村をぶちのめすためだけに

アメリカまで追いかけていった執念が怖いですわ(^^;;