【リングドリーム】うなる石狩

f:id:LITTLEWING:20160505131349j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505131357j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505131402j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505131409j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505131417j:plain

石狩が不機嫌そうにうなっているのを見て「便秘か?」と茶化す崖ノ下。

もちろんそんなわけはなく、タッグ王者であるが故だという石狩。

 

チャンピオンになったことを実感し、心が燃え上がった石狩。

とはいえ、キャリアが浅い石狩としては

早く防衛戦をこなして実力を示したい、わけなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160505131740j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505131746j:plain

二ヶ月近く防衛戦の話が全く出てこない事に焦りを感じていたと。

 

f:id:LITTLEWING:20160505131754j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505131800j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505131805j:plain

でもそのたとえはないw

しかもそんなスッキリしたようは表情でいうなww

自分から話を振ったとはいえ、ダメ出しする崖ノ下。

 

f:id:LITTLEWING:20160505133229j:plain

石狩の性格を考えると

「よく二ヶ月我慢できたな」と思うのが当然の流れなんですが

そこは組長も察していたのか、練習で発散させてくれていたようで。

しかし、最近は組長もつきあってくれなくなり、

発散のしどころを失った結果・・・うなっていたと。

 

f:id:LITTLEWING:20160505133233j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505133237j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505133242j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505133245j:plain

でもそれは、崖ノ下のセヴンスター特訓に

組長がつきあっていたのが原因だったと。

そのせいで、石狩にかまう時間がなくなってしまったようで。

そういうことなら石狩も、喜んで組長を貸し出すと・・・

って勇者に続いて組長もモノ扱いされてるようなw

 

f:id:LITTLEWING:20160505133249j:plain

f:id:LITTLEWING:20160505133254j:plain

そして、それなら自分も特訓に協力させてくれという石狩。

崖ノ下はスパーの相手が増えて、

石狩も鬱憤を晴らす事が出来て一石二鳥!

・・・といいたいところなんですが

おそらくこの後、石狩の「1日20時間」特訓を前に

申し出を受けた事を後悔するんでしょうね・・・(^^;;

 

それはさておき、崖ノ下もついにリデザ。

梅毒さんキャラについては今後絵師さん変更になるようですね。

ハミング、マジョラム、飛咲を1度リデザしてはいるので、

それ以降に何かあったというか、仕事引き受けるどころじゃなくなった?

まあ、絵師さん変われば当然のように

前のイメージからガラリと変わってしまうわけですが

個人的にはこのリデザ、嫌いじゃないです。

福袋出たら買うかどうか迷うくらいにはw