【リングドリーム】赤ずきん受け入れ体勢

f:id:LITTLEWING:20160504141056j:plain

いよいよ赤ずきん+2名が寮に来ることに。

飯田は寮の食事担当だけに、人数を把握しておかなければならないので

事前にその事を伝えられていたもよう。

ちなみに、あかりが赤ずきんのことを知っているのは

「龍輪舞(ドラゴンロンド)~time after time~」の赤ずきん編にて

赤ずきんを探しに来たFWWWの連中と

グラビア撮影中に偶然鉢合わせたため。

(とはいえ、故郷はもう山崩れでなくなっていたから

 この時あかり自身は赤ずきんとは顔を合わせてないような?)

 

f:id:LITTLEWING:20160504141101j:plain

f:id:LITTLEWING:20160504141106j:plain

f:id:LITTLEWING:20160504141111j:plain

f:id:LITTLEWING:20160504141116j:plain

先日のナイトメアVSレジスタンス決着戦の興行に

あかりも参戦していたため、ここで赤ずきんを直接見ていたわけですが

トパーズの洗脳騒ぎを知っている面々からみれば

洗脳が解けた=元に戻った という認識だったようですが

その件を知らないあかりからすれば

赤ずきんはまだまだ不安定に見えたようで。

でも、その思わせぶりな振り方は飯田に不安を与えるだけだと思うの(^^;;

酒癖が悪いんじゃないか?とかあさっての方向の心配してるしw

 

f:id:LITTLEWING:20160504142441j:plain

f:id:LITTLEWING:20160504142445j:plain

f:id:LITTLEWING:20160504142448j:plain

そんなわけで、早速寮長に相談だ!

そして、やはり問題は災害で故郷を失った件だと。

 

f:id:LITTLEWING:20160504142451j:plain

f:id:LITTLEWING:20160504142455j:plain

でも、その事であれこれ気を遣うよりは

むしろ普通がいい、いつもの東女寮で出迎えてくれと寮長の一言。

 

f:id:LITTLEWING:20160504142458j:plain

f:id:LITTLEWING:20160504142502j:plain

f:id:LITTLEWING:20160504142506j:plain

f:id:LITTLEWING:20160504142509j:plain

ただし一部例外を除くw

っていうか、霧島はさておき、

さわりもその例外に入るようになってしまったのね・・・w

「夜のさわり」とか、

なんか言葉だけ聞くとエロい感じがしなくもないですが現実は・・・(^^;;

 

そんな冗談はさておき、赤ずきんにとっては

霧島はちょっと危険かもしれないですね。

だってほら、部屋のものとか破壊しまくるし、

それで変なトリガー引いてしまいそうで。

 

【どうでもいい追伸】

リデザあかりのリンコス・・・胸の部分どうなってるの??w