【リングドリーム】エリス、部活動に入る

f:id:LITTLEWING:20160501132828j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501132832j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501132836j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501132840j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501132845j:plain

GW期間中ということで?合流したエミリー。

昨年は土日祝日のみの参加だったのが

今年はGW以降も、たまには早めに切り上げてもよくなったとか。

そして、そんなエミリーから妹の話を聞きたくてしょうがないディアナ。

久しぶりの登場なのにやっぱり妹絡みですかw

まあ、恥ずかしがるエリスの気持ちもわからなくはないです。

 

f:id:LITTLEWING:20160501133253j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501133257j:plain

ディアナがここまでエリスの事を聴きたがるのは

「一人前になるまではお互い干渉しない」という約束を守って

普段は極力関わらないようにしているから。

それは、エリスもよくわかっていて、

自分だってお姉ちゃんと一緒にいたいと。

 

f:id:LITTLEWING:20160501133310j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501133314j:plain

「生お姉ちゃん」って・・・どことなくエロいなw

それはさておき、一緒にいるととことん甘えてしまって

自分が駄目になってしまうから。

だから、一人前になるまでは~という条件を頑なに守っているんだと。

それに、ディアナの方も一緒にいたら

エリスをとことん甘やかせてしまうでしょうしね。

f:id:LITTLEWING:20160501134038j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501134129j:plain

・・・うん、やっぱ一緒にさせたらアカンね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160501134205j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501134209j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501134214j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501134218j:plain

f:id:LITTLEWING:20160501134224j:plain

最初に書いた、「平日もたまには早めに切り上げていい」という条件。

その代わりにプロレス部を設立して、その顧問を引き受けて欲しい

という、要望という名の命令が下ったわけで。

そして、エリスにも

最悪名前を貸すだけでもいいからとお願いされたわけですが

テストのおまけはさすがにないと思いますよ?w

ただ、「エリスとお近づきになりたい」という下心満載の人は

近づけないように・・・と、エミリーも色々苦労しているようで。

もっとも、プレイヤー間では

「先生とお近づきになりたい」

という意見が多かったように見えましたがw

ともあれ、ここから学園モノルートでも発生するんでしょうかね?w

さすがに、JCレスラーのデビューはエリス以外ないとは思いますが・・・。