【リングドリーム】校条、秘密の練習

f:id:LITTLEWING:20160425174535j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425174539j:plain

学校帰りの校条、ひまわりと遭遇したざくろ。

しかし2人は同じ学校ではなかったはず?

校条は「秘密です♪」と隠そうとしていたのに

あっさりバラすひまわりw

  

f:id:LITTLEWING:20160425174553j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425174557j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425174602j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425174605j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425174609j:plain

校条のフルスイングをひまわりが受け、

代わりにひまわりの技の実験台を校条が引き受ける、

という条件で一緒に練習していたもよう。

ざくろとしては、正規軍のひまわりに手を借りるくらいなら

凶獣の誰かに頼むべきでは?と思ったわけですが

校条に「練習相手になってくれます?」と言われると

返事をためらってしまうざくろ。

しかし・・・考え無しにブンブン丸してるわけじゃなかったんですね(^^;;

あ、ちなみにブンブン丸といえば、

一般的にはバーチャの方じゃなくてヤクルトの方だと思うの。

 

f:id:LITTLEWING:20160425175737j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425175744j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425175748j:plain

その後、やっぱり気になってひまわりに話をしに行くわけですが

校条が一方的に迷惑?をかけているわけではなく

どっちもどっちなんだから気にする事はないと。

 

f:id:LITTLEWING:20160425175756j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425175801j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425175805j:plain

f:id:LITTLEWING:20160425175809j:plain

気がつきませんかでしたのーっ!

・・・って、再翻訳の社友者みたいな言い回しやめいw

まあ、単なる誤字なんでしょうけど(^^;;

 

それはともかく、このひまわりとの練習が

校条がどんどんタフになっている秘密だったと気づくざくろ。

メンテ子時代からというのだから結構続いてますよね。

しかし、そうとわかったのなら取る行動は一つ!

その練習に参加させてほしいとざくろも志願。

リデザ直後のパワーアップフラグということで

本来の流れとは逆な気がしますが

ざくろ浮上のきっかけが見えてきました。

そういえばざくろって、

檸檬に負けたのが最後だから、今は本当に株が下がりっぱなしなんですよね(^^;;

次の出番は、おそらく女帝直下の弟子達との勝負。

ここでマイナスイメージを払拭できればいいですが・・・。

 

あと、ひまわりが校条と連んでることがわかり、

本当にソニックファミリーは派閥関係なくなってきたなーと。

えり子はいろりと、赤津は井上と一緒にいる機会が増えましたもんね。

そして孤立するディアナ・・・w