【リングドリーム】ハミング、次のステップへ

f:id:LITTLEWING:20160417141046j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417141049j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417141053j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417141057j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417141101j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417141104j:plain

先日のセヴンスターの内容について

今回はハミングに語ってもらったわけですが

中津井の腕で口を封じられたことよりも

口の中が中津井の血で満たされたことがきつかったようで。

頸動脈を絞められていたわけじゃないから

本来この技で「落ちる」ことはないのでしょうが、

血が溜まったことで呼吸困難になったとか、そんなところなんでしょうかね。

ハミングとしては、勝てると思っていた試合を

執念でひっくり返されてしょんぼりといったところなんでしょうが

本当にいい試合だったと思います。

 

とはいえ、いつまでも負けを引きづっていては次はない。

せっかくここまでいい試合をしたのだから次に生かさないと。

そこで、ふと目に入ったのが、

なぜかえり子についてきてる薬師寺

f:id:LITTLEWING:20160417142030j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417142035j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417142039j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417142043j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417142047j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417142052j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417142055j:plain

f:id:LITTLEWING:20160417142058j:plain

薬師寺がチョロすぎるのはさておき、ハミング次の目標はタッグということに。

まあ・・・無差別級のベルトとかさすがに無謀ですし、

タッグならパートナー次第では・・・ということで結構無難なのでは?

それこそ、セヴンスター前のやりとりを見たかぎり

ジャスティスとのコンビとか普通にありそうですよね。

「ハミングX」とか・・・柔軟剤っぽさアップですねw

 

まあ、ぶっちゃけそれ以外のメンバーといわれても

メアリはもう兎角とやって行きそうな流れですしねw

 

それにしても、コス揃えたりするのにも興味津々のようだけど・・・

はっ!まさか彼女がX4号に?!(ないないw