
広告   

【ニコ動】学研が迷子

ニコ動 VOCALOID

「縄文炸裂ガール」という

なんともふざけた替え歌がうPされていたわけですが

れるりりさん本人じゃん!w

 

ちなみに

原曲は「かなり変な曲。」とご本人がコメントしているこれ。

まあ、今回は更に変ですけどw

実際のところ、

この曲の替え歌っていうと小林幸子さんのこれを連想するわけですが

今回のもこの手のものだと思ったわけですよ。

それが、よくよく調べてみたら

学研からの依頼によるちゃんとしたお仕事っていうじゃないですか。

「MUSIC STUDY PROJECT ボカロで覚える中学歴史」
「MUSIC STUDY PROJECT ボカロで覚える中学理科」

という学習参考書?に収録されているらしいですが

上の動画で確認したところ

れるりりさん頑張りすぎwww

でも、ボカロ好きな中学生なら

これで歴史と理科はばっちり!・・・なのかな?(^^;;

広告を非表示にする